旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 149
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/07/08 05:33:50

    >義母に渡すんではなくて、家に入れてくれていたらもっと贅沢もできるし、生活もワンランク上げられると思ったら、どうしても納得ができません。

    例え匿名掲示板とはいえ、こういう事を平気で宣えるってどんな神経してるんだろ。
    私だったら、どんなに真剣に悩んでてもこの一文がビジターに与える悪印象を考えたら書けないや。

    そういう事まで考えが及ばないぐらい、義母へ仕送りされるのが嫌で血迷ってるんだろうけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ