旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 147
    • フラワーガール
      23/07/08 05:20:05

    何か、主みたいなこんな思想の嫁嫌だな。
    旦那さんにはこんな金の亡者の鬼と別れて別の理解のある人と一緒になって幸せになって貰いたいわ。

    旦那さんにとって母親は自分の身体に鞭を打ってバイトしてでも助けたいぐらい大切な存在なんだよ。
    自分で築いた家庭の負担にならないよう、血税を使わせないように毎日頑張ってて、素敵な息子さん・良い旦那さんじゃないか。
    主が旦那さんの立場なら、パート増やすどころか厚顔無恥にも平気で生活保護受けさせるんだろうけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ