妻とセックスレス

• 旦那・家族
  • タカ
  • 23/05/26 21:32:24

46歳同士の夫婦、結婚して23年です。
昨年の11月からセックスレスです。
妻の性器の以前より濡れなくなり、クンニしてもあまり感じなくなっり、痛みなどもありセックスレスになりました。
しかしながら、最近、妻の様子が変わりました。男性からエロい眼線で見られるのが嫌と言い出したのですが、今まで手入れなどしなかった陰毛をパイパン。下着はベージュ色の地味な物ですが、上下お揃い。今までお揃いの下着見た事ない。仕事に行くとき、ボディスーツなど補正下着着用。ブラジャーもモールドブラと一枚レースで上半分が透け感あり 歩くとおっぱいが揺れるようなブラジャー。風呂場の脱衣所のドアなど閉めなかったのに、閉める。たまたま閉めてないとき見たら、乳輪と乳首に乳液つけていた。なぜか腋毛が伸びていた。毎月、ライブに1回、都内、千葉、茨城など1人、女友達と出掛ける。
これは、更年期からくるものでしょうか?
それとも浮気?
ご教示のほどお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 目黒雅叙園
    • 23/05/26 21:34:30

ここはママスタです。
    お引き取り下さい。

男が何書いてるんだか。
    マジきもい。

• 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています