職場の嫌な人

  • なんでも
  • 富士山
  • 23/05/26 17:35:07

介護パートで働いています。
ある物を使って、元の場所に戻すのを忘れてしまいました。
その後凄い勢いで怒鳴りながら、物を探す職員。「使ったものも返せねーのかよガキじゃねぇんだから」と。確かに私も悪いですが何だか凄く怖くて、今になってモヤモヤしてきました。こんな事位で辞めるって甘いですか?怒鳴り声が耳から離れません。ちなみにその職員も戻し忘れて無くした事があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 茂原公園

    • 23/05/26 18:57:29

    そいつも忘れてなくしたことがあるなら私だったらひたすら無視し続ける

    • 1
    • 23/05/26 18:55:55

    言い方ってものがあるよね。
    ちなみに女性なの?
    辞めたくなる気持ちわかる。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 二十間道路桜並木

    • 23/05/26 18:01:57

    いるいるいるwwww
    わかるよ!そういう職員普通にいるよね。
    怖いよね。
    そういう態度って逆にびっくりするよね。本当に。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 隅田公園

    • 23/05/26 17:59:02

    それくらいで怒るような事かな。その人はお年寄りの方にもその口調で言ってそう

    • 3
    • No.
    • 1
    • 姫路城

    • 23/05/26 17:56:06

    介護する人にそんな口が汚い人がいるなんて…
    怖いね。主は普通の感情だよ
    そんなやつ見返せるくらい、忘れないようにしないとって私は踏ん張るかな。
    見返せるようになったら その後言う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ