やっぱ田舎の人ってすぐ「あそこの娘息子は引きこもりがちだった」とか言っちゃうんだね

• なんでも
    • 332
    • 新婦
      23/06/03 06:05:43

熊本・布にくるまれた女性遺体事件

熊本の現在、雑居ビルには多くの花が供えられ、人々が手を合わせにきている。辰島さんを知る人たちは口を揃えて「優しい子だった」と語った。
    小学校のころ、辰島さんが自宅によく遊びにきたという同級生の保護者が振り返る
    高校卒業後少しして、ありさちゃんのママから『あの子、結婚して家を出ていったの』と聞きました。高校のころから付き合っている彼氏と結婚すると言うので、私が『まだ若いのにそんな早く決めなくても』と言うと、ありさちゃんのママが『そうなんだけど、あの子が結婚するっていうからいいかなって』と話していました。
    その後、ありさちゃんのママも家を建てるというので引っ越して会わなくなりました」

そしておよそ5年前、近所のレンタルビデオ屋で辰島さんとばったり出会った際は、いつものように「〇〇ママ、元気?」と尋ねてきたという。

「背の高い男性と一緒にいたので、『旦那さん?』と尋ねると『彼氏です。結婚して広島にいたんですけど、離婚して戻ってきました』と言っていました。離婚してもこっちでうまくやっているならよかったと思いました。

離婚歴までベラベラ喋る

• 6
古トピの為これ以上コメントできません