お花見(場所取り)
22日の段階で見通し立たずって。
見通し立たないってしといてマスコミや一般が知らない間に遺族でひっそりやった方がいいよ。
変に発表したら葬儀会場や火葬場まで遺族はマスコミに追い回され話し聞かれて大変なだけ。
ひっそり完全に済ませてから聞かれたら済ませましたと発表がいいわ。
マスコミは無神経だしさ。
神田沙也加さんのとき火葬場までいって記者会見させたんだ、、、とマスコミのこと酷い思ったから。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 高松公園
23/05/26 02:18:15
本当ね、沙也加ちゃんの方があるからね
聖子ちゃんは昔からマスコミに追われてたね。
返信
No.2 主 お花見(場所取り)
23/05/25 23:29:11
>>1
さあ。もしかしたら警察?葬儀屋?とりあえずは親族が追い回されたりしないのを願うわ。うまーく親族がマスコミを上手くまいて葬儀でマスコミから逃げられますように。
返信
No.1 市房ダム湖畔
23/05/25 23:25:36
ご遺体どこにあるの?
返信
1件