【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 2244
    • 匿名
      23/05/29 21:55:13

    >>2234
    異常になるまで追い込んだ人もいたのでは?っていう推測だよね。

    というか、私大学で法学習ってたから、一般人の殺ジン犯したから犯人悪!!キリっ!
    みたいな短絡的思考にはならないんだよね。

    弁護士だって加害者を弁護するでしょ?
    ここで加害者擁護はおかしいって言う人ってさ、加害者の弁護なんておかしいとか言い出すタイプだろうね。

    学がないからそんな風にしか捉えられないんだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ