• No.2130 お花見(トイレ渋滞)

    23/05/29 12:31:02

    誰かが笑顔を見せただけで「ばかにされた」って怒りをあらわにするんだから、今回はたまたま散歩してた女性2人が被害にあったけど、時間的に小学生や中学生が下校する時間だし、もし笑いながら友達と楽しそうに帰る子供がいたら子供が狙われたかもしれないよね

  • No.2131 霞ヶ城公園

    23/05/29 12:35:20

    >>2130
    たまたまじゃないよ。計画的に二人が散歩する時間を狙ったんだよ。
    通報者のおじさんや母親のことは、殺せなかったくらい。
    被害者二人を狙っての犯行。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。