【速報】散弾銃で複数人が撃たれたとの情報 犯人は逃走中 屋内から出ないで 長野県中野市

  • ニュース全般
    • 1220
    • 特徴
      23/05/26 17:40:11

    >>1214 ペラペラ喋り過ぎとは思わないわ。
    一歩間違えたら、自分が散弾銃で打たれて、殺されたかもしれないのだから。
    ご近所の方々 こんな男が近くに、住んでて怖かったと思うわ。
    捕まるまで、一晩中眠れなかったと思うよ。
    田舎のいい所は、ご近所付き合いが頻繁にあること。だから災害時は、都会の寄せ集まりより助け合いも出来る。
    捕まって、ほっとしたから喋っただけでしょう。 閉鎖的とは違うと思う。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ