今まで出会った普通に生きてるサイコパス

  • なんでも
    • 71
    • 累々
      23/05/25 21:17:02

    多分この人サイコパスなんだろうなって人ならいるし、本人もそう思ってる様子。

    話す内容は毎回本当にろくでもない(詳細を書くと、え。なんでそんなのと交流持ってるの?ってドン引きされそうな)んだけど、そのろくでもないエピソードを面白い笑い話に昇華して語る技術が凄いから、話してるとつい笑ってしまうし大好き。私自身その人から結構酷いこともされてるんだけど、全く悪びれずに近づいてくるし、会話が始まるまではもう許すまいと思っていても、会話が始まると面白過ぎてつい許してしまう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ