北野武監督 “初披露”の夫人と手つなぎ、レッドカーペットに登場

  • なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/25 12:48:26

北野武監督(76)の「首」(11月23日公開)が23日(日本時間24日)、第76回カンヌ映画祭のカンヌ・プレミア部門でワールドプレミアとして世界初上映された。熱烈な歓迎を受け、上映後は5分に及ぶスタンディングオベーション。すでに海外の配給会社などから問い合わせが来ており「世界のキタノ」の人気ぶりを見せつけた。レッドカーペットには20年に再婚した夫人を伴って登場した。

北野監督はレッドカーペットに夫人を伴って登場した。20年に再婚した18歳年下の夫人で、公の場に登場するのは初めて。着物姿で髪はボブヘア。

どこかミステリアスな雰囲気のある印象だ。当初、北野監督の少し後ろを歩いていたが、写真撮影では西島や加瀬に促されて隣に。北野監督と仲良く手をつないで取材陣の要請に笑顔を向けていた。

12年ごろに交際がスタートし、15年に個人会社「T.Nゴン」を2人が中心となって設立。北野監督が18年に「オフィス北野」を退社してからは、マネジメントを担っていた。19年に北野監督と前夫人の幹子さんとの離婚が成立し、公私両面でのパートナーに。北野監督は当時73歳で、芸能界の歴史でも最高齢クラスでの再婚と話題になった。

https://news.livedoor.com/article/detail/24298918/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/25 17:12:35

    >>137
    一般的なつまらない男の話をしてる。
    特殊な人や金持ってる男はまた別かもね。

    • 0
    • 23/05/25 17:12:14

    いやいや、なんなのこの狙ったような奥ゆかしい化粧薄くしたほぼすっぴんの幸薄。やめてー、バーキンそれも赤持って
    めちゃくちゃ気が強くて腹黒い感じの写真簡単に見れるのにw

    • 6
    • 142
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/25 17:10:00

    >>102たけしのことビートとか言うの久々に聞いたわ

    • 1
    • 23/05/25 17:06:25

    >>130
    たけしのこと言ってるんじゃないと思うけど…

    • 0
    • 23/05/25 17:05:45

    こういうのって多少ブスでも
    「和風美人」とか「○○さん似の着物美人で」とか書かれるものだけど、
    そういうの一切なく、最大限の言葉が「どこかミステリアス」って、なんか切ない。

    • 11
    • 23/05/25 17:04:24

    >>129
    カツラをかぶった六平さん?

    • 6
    • 23/05/25 17:03:44

    >>129
    岸部四郎?一徳?

    • 3
    • 23/05/25 17:03:16

    >>127
    知人にそう言いながら3回離婚された女がいたのよ

    惨めったらしく別れた旦那追っかけて、その旦那の後妻さんの真似ばっかしてたけど足元にも及ばず

    • 1
    • 23/05/25 17:02:32

    着物きるなら髪の毛アップにしたらいいのに。

    • 7
    • 23/05/25 17:02:10

    顔は似てないけど雰囲気は爆笑太田の奥さんみたい。
    旦那の仕事取り仕切ってる所も同じ

    • 3
    • 23/05/25 17:01:08

    なんかもっときれいな人想像してたけど違ったな。
    こういう地味な人って頭もいいからずる賢いんだろうな。

    • 9
    • 23/05/25 17:00:20

    素敵な着物着てるのに歩き方はがに股だし立ち居振る舞いが残念

    • 11
    • 23/05/25 16:59:20

    >>122

    細川ふみえじゃなかったんだ

    • 0
    • 131
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/25 16:57:58

    >>107
    バイク事故の時の愛人は 細川ふみえ でしょ

    • 3
    • 130
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/25 16:57:54

    >>127
    離婚して再婚なんて本気だよね。
    渡辺謙も年寄りなのにそんな感じで、金持つと男ってよりダメになるね。

    • 4
    • 23/05/25 16:56:49

    こんな顔のお爺さん俳優さん昔いたよね
    思い出せない

    • 6
    • 128
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/25 16:55:56

    離婚したこと知らなかった
    奥さんが離婚しないと思ってた
    公の場に出るのもどうなんだろね どうでもいいけどね
    前妻 慰謝高額だったろうね
    でも 老後の面倒今の奥さんだし
    離婚して良かったかもね

    • 6
    • 23/05/25 16:55:30

    >>106
    本気というか浮気ね。
    そういう生き物
    余裕かましてはないというか興味ない笑

    • 1
    • 126

    ぴよぴよ

    • 23/05/25 16:51:27

    ノーベル賞とかG7サミットとか大統領の外交とか、
    こういうオフィシャルな場に夫婦同伴って今までの常識だけど、
    なんか私は違う気がする。トピズレごめん。

    • 1
    • 23/05/25 16:50:53

    着物も帯もお高そう。

    指輪も大きいし。

    離婚の時に前夫人に全財産譲ったらしいけど、稼ぎ良いのね。

    • 4
    • 23/05/25 16:45:26

    >>118
    前妻に気を使わないといけないの?
    離婚してるなら別に好きに生きればいいと思うけど。情けをかけられる方が嫌だけどね。前妻も離婚した旦那なんか気にしないよ。
    こんな風に手を繋いで幸せそうだし可愛がられていて羨ましいと思うよ。

    • 4
    • 23/05/25 16:45:05

    フライデー突撃の時の愛人は女子大生だっけ?

    • 2
    • 23/05/25 16:37:18

    もっとけばいイケイケなの想像してたけど、
    こっちか。こういう風な人のが粘り強いからなあ。

    • 3
    • 23/05/25 16:32:44

    >>107
    バイク事故は、細川ふみえかと思ってた!

    • 3
    • 119
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 16:30:50

    >>117
    ぶすってそれを選んだのは旦那じゃないの?だから不倫をしてもいいってならないでしょ

    • 3
    • 23/05/25 16:29:26

    前妻さんの事も考慮して 陰の女でいて欲しかった。
    いくら たけしに一緒に出よう。と誘われたとしても
    というか 公に出てこない女性かと思ってたからびっくり。

    • 16
    • 23/05/25 16:26:48

    >>116
    イライラカリカリしてブスなんだろうね

    • 0
    • 116
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 16:23:35

    >>115
    そうさせてるのは旦那でしょ?

    • 1
    • 23/05/25 16:22:12

    >>113
    イライラカリカリしてるからよそに行っちゃうのよ。

    • 0
    • 23/05/25 16:20:22

    勝手に美魔女みたいな主張強めの人を想像してた

    • 11
    • 113
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 16:17:33

    >>110
    男ってホステスとかキャバ嬢とか好きだねぇ
    ふんふんそうなんだぁ辛いねぇすごいねぇ素敵ぃ
    って話聞いてもらえて惚れちゃうんだろうね。ばかじゃんw
    金入れてくれる客の話ぐらい気持ちよく聞くでしょ。それが仕事なんだから
    で、嫁はイライラカリカリして身なりも気にせず他の女にいくわけね。って誰がこども育てて家守ってると思ってんだよ。飲み屋の女に会いにいける自由な時間があるのは嫁が家を守ってくれてるからだろ。
    そういう男って他人事ながらもまじでいらいらする

    • 5
    • 23/05/25 16:16:29

    >>109
    それ髪型のせい!笑

    • 1
    • 111
    • サグラダファミリア
    • 23/05/25 16:14:23

    水商売してたと見たことあるけど、そういう雰囲気には見えない
    着る服と髪型のせいかな

    • 7
    • 23/05/25 16:12:53

    すごい惚れ込まれてたよね。
    ホステスさんだったっけ?ホステスしててこんな感じなのってなんか残念だな。

    • 7
    • 23/05/25 16:11:39

    デザイナー三姉妹の中にいそう。

    • 12
    • 23/05/25 16:09:30

    >>103
    武がもう76だから20下でも56じゃん

    • 4
    • 107
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/25 16:05:06

    バイク事故の時の相手?

    こういう顔の俳優さんいるよね?

    • 3
    • 23/05/25 15:57:44

    明日は我が身よ。
    いつ旦那が他の女性に本気の恋愛するかわからないよね。
    たまに余裕かましてる奥さんいるけど。

    • 3
    • 23/05/25 15:53:23

    >>103
    18歳下たから58くらいかな。

    • 3
    • 23/05/25 15:53:18

    せっかく綺麗な着物を着ているのに、これじゃあねぇー
    ビートたけしも変な女に引っ掛かったもんだ。女の方が離さないんだろうね。

    • 15
    • 23/05/25 15:48:15

    20ぐらい若い女じゃなかったっけ?
    間違えて覚えてたのかな

    • 2
    • 23/05/25 15:47:57

    いろいろ口出しして、ビートたけしの専属スタイリストとかクビにしたのでしょ。怖い人。前の奥さんの方が良かったのでは。

    • 17
    • 23/05/25 15:46:57

    >>99
    うん、豚に真珠…
    すごく高いお着物なんだろうな
    顔と着物が全然合ってない

    • 20
    • 23/05/25 15:44:46

    独身の男を振り向かせるより 、離婚させて既婚者を自分のものにするって凄い魅力がないと無理だよね。
    もう不倫じゃなくてお互い本気だったんでしょ。

    • 8
    • 99
    • 千光寺公園
    • 23/05/25 15:44:14

    お着物が素敵過ぎて
    着物に目がいく
    こんな素敵なお着物着られるなんて

    • 7
    • 23/05/25 15:44:12

    表情暗いし足開いてるし、とても仕事出来るようには見えないわ。

    • 18
    • 97
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/25 15:42:02

    >>94
    髪ツヤツヤぐらいかな
    タンポポ川村さんやん笑

    • 4
    • 96
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/25 15:40:38

    なんかたけしがマヌケに見える
    奥さん裏切ってまで一緒になりたかった人がこれなんだ…
    ちょっとあれな感じに見えるけど、精神疾患とかない普通の健康な女性なのかな

    • 17
    • 23/05/25 15:38:47

    >>91 小姑現る

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ