『ポールのミラクル大作戦』という昔のアニメをご存じの方

  • 趣味・遊び
  • プリーズ
  • N900iS
  • 06/01/29 00:26:41

教えてください。結局ポールはニーナ(ミイナ?)を取り戻せたんですか?それから、扉を開ける木槌を持った(リラックマみたいな)人形=名前を忘れましたはどうなったんですか?最終回を見逃したまま、何十年もたってしまいました。覚えている方がいたら教えていただきたいんですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/30 20:25:42

    主サンが書いてた『一度助けてまたさらわれた』ってのをダンナに言ったら、「あぁ、そうそう。一回助けたんだけど、またさらわれたんだよね」って言ってました。トピズレしちゃいますが、主サンも含め、ここにいらしてる皆さんは星の子チョビンとかもご存じですか?

    • 0
    • 06/01/30 19:24:18

    ぽんたさん再レスありがとうございます!やっぱりCSなんですね~。ウチ無いよ…はぁぁ(T_T)009とか年令的にかなりストライクゾーンなんですけど…見たい~
    下のCAさんも御覧になってたんでしょうか?改心したのにキノコにされちゃうのって悲しいですよね

    • 0
    • 06/01/30 00:24:14

    キノッピーは本当のキノコになってしまったんですか!?ちょっと衝撃的です。

    • 0
    • 9
    • ぽんた
    • P251iS
    • 06/01/30 00:04:53

    アニマックスはCSのアニメ専門のチャンネルです♪そこで高校の頃にポールやらサイボーグ009?をよく見てたんですよ(^-^)色々見れるから楽しくて☆

    • 0
    • 06/01/29 23:59:24

    またまたレスありがとうございますっ!
    同級生ご夫婦さん、旦那さん覚えてらっしゃるんですね。スゴイスゴイ♪人形元に戻るんですか~教えて下さってありがとうm(__)m
    ぽんたさん、アニマックスって何ですか!?無知で済みません。CSとかの有料番組かなんかですか?なんかトピ立てたら無性に観たくなりました。パックンとどっぺ…あー、そんな名前だった~。いつも、ポール達が元の世界に戻る時間がギリギリで、やきもきしながら観てた記憶があります。

    • 0
    • 7
    • ぽんた
    • P251iS
    • 06/01/29 21:14:13

    人形はパックン、犬がどっぺだよねp(^-^)qアニマックスで見てた♪可愛い感じで好きだったな☆

    • 0
    • 06/01/29 19:27:27

    ダンナいわく、サターンを倒してミーナだかニーナは助けた。人形は元の人形の姿に戻った。だそうです。我が家は二人ともS46生まれです(^o^)タイムリーで観てましたよ!

    • 0
    • 06/01/29 01:31:58

    うわ!自分でトピ立てたくせに、レスがあることにびっくりです!嬉しいなー♪ヽ(*´∀`)ノ覚えている方いらっしゃるんですね!私はリアルタイムで見てました。30代前半です。放送時何才くらいだったかな…。∮いくぞ 〇〇と闘い続けるぞ♪←〇〇って敵の名前が入るんでした?それともアノ人形の名前でしたっけ?
    後、一度ニーナを取り戻した事ありますよね!?元通りの生活送れると思いきや又さらわれて…みたいな。記憶違いかなぁ??

    • 0
    • 4
    • にーな
    • F900iC
    • 06/01/29 01:07:24

    ぼーくのにーなを救い出すまで、二人で仲良く帰る日まで不思議な扉クグリ抜け、ゆくぞ。どっぺ?と戦い続けるぞー。ですよね?どっぺってなんだっけ??懐かしいな。私も大好きだった。ちなみにS45年生まれです。皆さんは再放送とかかな?

    • 0
    • 3
    • きのっぴーは
    • PC
    • 06/01/29 01:02:35

    確か最後に良い奴になったもんで本当のキノコにされてしまった・・と思った。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/01/29 00:49:46

    懐かしい。私もストーリーは忘れちゃった。敵にキノッピーっていたよね。

    • 0
    • 1
    • モモンガ
    • KDDI-KC33
    • 06/01/29 00:42:32

    懐かしいですね~ ストーリーは忘れたけど大好きでした! 人形は確か『パックン』って名前じゃなかったっけ?違ったかなぁ…(?_?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ