辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.70215

  • No.70207 開けたら閉める!

    18c0ee96ee68f

    26/05/02 08:01:09

    >>70205
    ほんと同感!!

    長男に、この人嘘つきです って
    言われてなかった?
    だから、辻の話とかもほぼ嘘だと思ってる
    何でもネタのため

  • No.70215 匿名

    c96998a197876

    26/05/02 08:40:55

    >>70207
    もう上3人には辻さん嫌われてるよ
    こあとゆめは好きも嫌いもわからなそうだから一生一緒にいてくれそう。太陽さんもカサンドラの呪縛から解き放たれたら猛獣と一緒の檻から出る時が来るかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.70238 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    d53d0d90870d6

    26/05/02 12:48:34

    >>70215
    上3人には馬鹿にされてるよね、明らかw
    セイソラなんて完全におちょくってるし

  • No.70240 手洗いうがいした?

    73f2200fff521

    26/05/02 13:05:34

    >>70215
    やっぱり園や学校に通って外の社会で色んな人間と接するって大事よね
    こあとゆめは遮断されてただただ可哀想

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。