辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.66307

  • No.66306 匿名

    70e0875fcc648

    26/04/01 02:15:36

    前置き長っ笑
    セイの性格は100かゼロ…ってしつこいし地道にコツコツ頑張ってた人より短期間で頑張ったセイがホントに凄いみたいな言い方、特殊な受験ってなによ?
    志望校も1校に絞ったって事は私立1本?
    私立1本だったら単願で受けるだろうからホントに何か問題おきない限り不合格なんてならないてましょ?
    それであんなに泣くなんて茶番でしかないゎ笑
    自分が高校行ったか行ってないかなんてどうでもいい、受験生の親としてホントに恥ずかしいよ。

  • No.66307 あれだよあれ!(出てこない)

    63a0efbbec804

    26/04/01 03:06:20

    >>66306
    辻の性格も100か0って言われてたよね
    号泣してたけどそんなにすごい学校なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。