• No.37 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/05/24 19:42:57

    私は嘘とは思わないな

    昔、食品工場で働いてたけど、納品された野菜にカエルが混入してることは日常茶飯事

    そうやって侵入したカエルがカットした野菜にも紛れ込むことがけっこうあった。そうなっちゃうと本当に分かりにくくて、工場のマニュアルにも写真付きで見分け方が載ってるくらいだった

    今回もカットした野菜にカエルが混入
    食べる人も気づかずにタレをかけたんだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 小城公園

    23/05/24 20:04:01

    >>37
    ただのサラダじゃなくて、うどんも入ってるやつだよ?
    あんなコンパクトなカップにうどんや野菜を入れて作るのに、あの大きさの生きたカエルに気付かないなんて信じられない。
    ファミレスの厨房で働いてるけど、カット野菜だって店舗で洗うし、レタス等をカットするしても洗うし、その後保管してる時間だってあるのに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。