急上昇
お花見(雨天中止)
バレた時のことを考えたら。
子供からは軽蔑されるだろうし、旦那との関係もどうなるか分からないし、義両親には一生合わせる顔がなくなる。
そんなことを考えたらあと一歩踏み出せない。
だけどもうすぐ40だし、年齢的にも愛だの恋だの言ってられる時間も残されてない。
友達にも不倫してた人はいるけど、結局旦那さんにバレて離婚になってるしそれを見てるから余計に怖い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 15:43:30
>>1
離婚はするつもりないです。
旦那のことは好きだし子供たちも大切なので。
何不自由ない生活だけど少し淋しいだけ。
返信
1件
No.5 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 15:49:05
>>2
相手はいないけど、パート先に気になる?1度だけ関係があった人はいます。
返信
No.9 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 15:54:52
>>3
若い頃は子育ても忙しくて恋愛とかまで気が回らなかったけど、下が今年から中学生で子育ても一段落したことで何か肩の荷が降りたと言うか、そうしたら突然寂しくなったんです。
返信
1件
No.14 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 15:59:18
>>6
付き合ったり、デートみたいなことはしていません。
忘年会の時にワンナイトみたいなのだけで、不倫はしてみたいけど家族にバレた時のことを想像したりしたら踏み出せないです。
別に自分の生活がどうにかなるとかではなく、家族を悲しませたくない気持ちが一番。
返信
2件
No.21 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:03:20
>>8
旦那のことが好きだから出来ないんだと思います。
旦那を好きでもなくなってしまっていたら不倫することに罪悪感も持たないと思います。
返信
1件
No.25 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:08:31
>>10
家族のことが一番です。
返信
No.28 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:13:35
説明が下手ですみません。
不倫はしていないです。
デートに出掛けたり、LINEでカップルみたいな話をしたりそういうのは一切ないです。
紛らわしいことを書いてすみませんでした。
忘年会の時にその日限りとかで継続的ではなく、個人的な連絡はしていません。
返信
4件
No.34 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:19:51
その期間付きあっていたとかじゃないんですよ。
どう説明したらいいんですかね?
継続的にとか交際(不倫)をしたとかではなくてその1日限りなんです。
返信
1件
No.36 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:23:08
交際もしていなくて、そういうカップルみたいな連絡のやり取りやデートもないのに不倫になるんですか?
返信
1件
No.45 主 お花見(雨天中止)
23/05/24 16:27:59
そうなんですか。
認識不足もあり、継続しないなら大丈夫かと思っていたけど、言われてみると旦那が同じことをしていたら嫌ですね。
返信
1件