ものすごくおいしかったけど一度きりしか食べたことないもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/24 13:24:12

    近所のラーメン
    一度だけ美味しい日があった
    親父さんが亡くなったからもう美味しくない
    同じ材料で同じレシピだろうに、なんでだろうね。

    • 0
    • 8
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/24 13:21:44

    >>2
    ロティサイマイだね!
    ちょっと調べたら東京で売ってる人いるみたい。

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 13:16:40

    一房10,000円のシャインマスカットと一個10,000円のマンゴー。
    どちらもびっくりする程甘いのにくどくなくて本当に美味しかった。

    北新地の高級なお寿司屋さんで食べた大間の本鮪の赤身。
    赤身が苦手だったのにおかわりしたくらい美味しかった。

    逆にイマイチだったのは一粒2,500円のいちご。
    美味しいっちゃ美味しいけど、このお値段を出す価値はないなと思った。

    • 0
    • 6
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 13:11:40

    沖縄で食べた島らっきょうの天ぷら

    • 0
    • 5
    • 郡山城址公園
    • 23/05/24 13:10:05

    ベトナムかどったかのお土産でもらった小さい春巻き型のエビみたいな味のお菓子。

    • 0
    • 4
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/24 13:09:23

    子どもの頃に食べたある有名なホテルのある鳥のある内臓を調理したフランス料理
    シェフが亡くなったことで二度と食べられなくなった
    同じようなメニューでもあれほどの美味しいものに出会えない
    動物愛護からも批判されたしもうしばらくその材料を使ったもの自体食べていないけど

    • 0
    • 3
    • 明石公園
    • 23/05/24 13:08:22

    海老だしラーメンだったかな 北海道で食べた
    九州にはない

    • 0
    • 23/05/24 13:06:36

    タイのアユタヤに売ってた、綿飴みたいなやつをクレープ生地みたいなのに巻いて食べるもの。ものすごく美味しかったんだけど場所が場所だし一度きり。次行く機会があったら大量に買い込むわ。忘れられない

    • 1
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/24 13:02:04

    鹿児島の大粒のいちご。糖度高くてすぐ傷む。めっちゃ美味しかった。その品種の名前忘れた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ