射手座は糞

  • なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/05/24 08:44:03

周りの射手座も、テレビ出てる射手座もクソばかり。

今テレビでやってる強制性交で書類送検された山川穂高、パワハラモラハラ疑惑の猿之助、どちらも射手座

そして周りにいるDV、パワハラしてた地人の旦那も射手座だし。

痛い代表 自分の非は一切認めない悲劇のヒロイン木下優樹菜も射手座だし。

昔縁切りした、卑怯でパワハラの女友達も射手座だった。

外面は良いが、すぐブチ切れやすい火の性質。めんどくさいよねー。
自分が勝つまで絶対引かないから。

こんな奴らと付き合えるのは、同じ火の性質だけですかね?(牡羊座、獅子座、射手座)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/26 18:23:39

    射手座と言われてもね。何月なのか知らないわ。

    • 1
    • 30
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/26 18:19:38

    ママスタって、血液型とか占いとか
    霊視とか自己愛とか
    トピ立てる層は重なってる気がするんだけど
    偏見なのかなぁ

    • 1
    • 23/05/26 18:17:15

    わたし娘双子座旦那射手座全員B型わたし旦那次女次男で娘ひとりっ子
    みんな自由な感じで生きてるかも

    • 1
    • 28
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/26 18:04:06

    我が家の娘が射手座!
    活発で性格よくて同姓異性からも好かれて友達多い。
    ひたすらかわいい愛しい。

    ちなみに私は獅子座、おとなしい性格のせいか人が寄ってこない。
    物静かで綺麗な植物20鉢が友達。

    • 0
    • 27
    • 大阪城公園
    • 23/05/26 17:49:17

    あー。そうねー。
    射手座、頭の回転は早いから私は嫌いじゃないんだけどね。

    • 0
    • 23/05/26 17:45:05

    たしかに知り合いの男はそんな感じだけど私は牡羊座だから対等に付き合える

    • 0
    • 25
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/26 17:45:03

    >>21
    同じく、わたしもここ数年で苦手になった。うちの旦那。

    • 2
    • 23/05/26 17:42:41

    射手座は自分の事を棚上げして人を批判をし、自分の矛盾点を指摘されると逃げる。
    事件事故に遭いやすい運勢の持ち主。

    • 2
    • 23/05/26 17:39:58

    星座って12か13星座ですよね?人の性格が12.3通りな事は無くない?
    たまたまあなたの周りの人が射手座多かったり、最近何かと話題になってる人が射手座だっただけですよ。
    それにしても主さんの周りの射手座民が糞ですね。射手座への熱い風評被害ですね。実際射手座にも尾崎豊とか伊藤淳史、ホリケン、バカリズムとかも居ますよ。

    • 1
    • 23/05/26 17:28:36

    私は星占いでは相性悪いはずの牡羊座の人とは男女共に話やすいんだよな
    真っ直ぐで正義感強いから好きだよ
    何故か仲良くなったり良くしてくれる方々が牡羊座が多い

    • 1
    • 23/05/26 17:25:24

    獅子座嫌

    • 2
    • 20
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 17:24:37

    占い信じるタイプ?
    変な宗教壺買わないようにね笑

    • 0
    • 23/05/26 17:21:20

    12星座で一番暴力的でパワハラ・モラハラDV気質らしい。そして下半身が馬。

    • 3
    • 18
    • 郡山城址公園
    • 23/05/24 11:25:48

    >>13今年37だよね?同じだー

    • 0
    • 23/05/24 11:21:35

    占いでそういうふうに言えるって若いなーと思うw

    • 0
    • 16
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 10:57:29

    よく調べたね
    星座で性格や人生が決まってるなら恐ろしいね

    • 3
    • 15
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/24 10:51:46

    占い信じてる奴はクソばかり
    はい論破

    • 2
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 09:28:41

    >>13
    五黄なら土星?
    土で火を通さないから周りには悟らせないタイプなんじゃない?

    • 0
    • 23/05/24 09:26:18

    私も射手座。
    五黄の寅、寅の刻生まれ。
    おまけに火曜日の新月生まれ。

    • 0
    • 23/05/24 09:08:18

    他にも
    学校行かないYouTuberも射手座
    レスラーと医者の子も射手座
    射手座が悪く出ると手に負えない仕上がりになる。良く出れば明るくて人気者。悪く出ると浮気性、態度デカい、DVなどもする。
    射手座の男はあまりおすすめしない。

    • 2
    • 11
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/24 09:05:38

    こういうタイプのトピ、ほんの数人を例にあげてどんな説得力があると?
    主はまず、数多いる射手座の素行調査してきなよ。

    • 5
    • 10
    • さくらの里
    • 23/05/24 09:04:59

    >>8
    最後の一言、そういうところ。
    性質がよくあらわれてるわ。

    • 1
    • 23/05/24 09:04:15

    >>6私、射手座のA型…

    よくわからないけど、旦那も親友も魚座。

    • 0
    • 8
    • 西部公園
    • 23/05/24 09:03:47

    そっか(笑)
    猿之介、優樹菜も射手座か。

    牡羊座の旦那とはすこぶる仲はいい。
    射手座だよ。文句ある?

    • 2
    • 7
    • 泉自然公園
    • 23/05/24 09:01:42

    >>3
    「みず」「いわ」「じめん」タイプ、なるほど、怒っても何を言っても動じないタイプね。
    私も火タイプに怒られたらそれになろう

    • 0
    • 6
    • 松江城山公園
    • 23/05/24 08:58:57

    A型アンチ主?

    • 0
    • 5
    • 上野公園
    • 23/05/24 08:58:40

    勝間なんとかって人も

    • 0
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/05/24 08:57:44

    大事なのは月星座

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/24 08:56:00

    >>2
    「みず」「いわ」「じめん」タイプが弱点らしいよ
    私はおどりどりが好き。
    あ、火じゃなくて炎か。

    • 0
    • 2
    • 泉自然公園
    • 23/05/24 08:50:13

    >>1
    ポケモン的なやつ?

    • 1
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/05/24 08:45:40

    火の性質って何?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ