30代の母親でスナイデル着てる人の承認欲求すごすぎ

  • なんでも
  • ホビーアカ
  • 23/05/24 06:59:23

スナイデルってただでさえ承認欲求がすごい服なのに
「鼻と口が嫌いすぎる。ぴえん。」っていうインスタの投稿に笑ってしまった。

確かに鼻はでかいし、口ゴボだよねぇ。って思ってたら「そんなことないよ!」っていう擁護?コメントが入った。

普段から肌見せ(インスタで肩も背中もお腹も露出)してる人が何言ってるんだろう。

鼻も口ゴボも簡単には治せないけど、スナイデルで大量に服を買ってるみたいだからいじったら良かったのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ホビーアカ
    • 23/05/24 08:14:52

    >>4
    投稿してる人は痛いよね。
    きっと旦那も褒めないんだろうな。だからインスタで承認欲求が爆発。

    • 0
    • 8
    • ホビーアカ
    • 23/05/24 08:02:49

    >>3
    購入品とか、試着室で撮った投稿をお互いに褒めあってて、本当はマウント合戦だろと思って見てる。
    てか、試着室で写真撮っていいんだっけ?

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/24 07:53:52

    大抵が派手でヤンキー風なママが着てる。似合っていればいいと思う。40や50にもなって着ていたら流石に痛々しい、着るなら若いうち。

    • 0
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/05/24 07:52:50

    >>1
    もう特定してるってことよね。こわ

    • 1
    • 5
    • ホビーアカ
    • 23/05/24 07:50:36

    >>2
    バサバサのマツエクとカラコンも追加してあげてw

    • 0
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/05/24 07:49:07

    >>3
    39でインスタしてる人は承認欲求強い人だと思うわ。

    • 2
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 07:46:44

    インスタに投稿する30代女ってのがもう承認欲求満載な感じだよね。30ちょうどなのか39なのかにもよるけどさ。

    • 5
    • 2
    • 大宮公園
    • 23/05/24 07:45:09

    ハイトーンのヘアカラーか、インナーカラーしてるママのイメージ。

    • 3
    • 1
    • ホビーアカ
    • 23/05/24 07:44:19

    だれか勝手にキーワード編集してるけど、その口ゴボの人がインスタのアカウントに書いてるんだよ。ホビーアカって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ