板野友美 自己顕示欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 15:18:37

    web広告に出て来たやつで、

    板野友美を使って下さい!

    みたいな広告あった…
    美容系の詐欺もどき広告とかにも使われてるっぽいし、なぜそんな必死?

    • 4
    • 24/05/01 15:40:00

    娘そんなに可愛くないし
    芸能人が子供の顔出しなんて危ないから載せない方がいいのにね

    • 9
    • 24/05/01 15:42:47

    言葉も遅めだよね

    • 5
    • 24/05/01 23:02:13

    >>244
    同年代の子と遊んだりしているのかな?
    周りはいつも大人···おともだちはいるのかな?

    • 6
    • 24/05/01 23:11:59

    娘とおそろの服着てる写真見て吹いたよ
    「私を見て!」感が強すぎて気持ち悪さがある

    • 15
    • 24/05/10 21:53:29

    元の顔がものすごいレベルのブスだったから娘の顔は奇跡に近いくらい可愛いと思う。一般的には普通だけどね。だからぜーーーーったいに二人目作らないと思う。奇跡は二度起こらないもんね。

    • 10
    • 24/05/14 02:44:06

    今度は水着か⋯
    我が子は使うわ、旦那の立場なんて考えずに谷間露出に半ケツするわ、いったい何を考えてんだか。

    • 11
    • 249
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/18 13:01:22

    お子さん、ホントに笑わないのね。
    楽しそうなのは板野さんだけね

    • 3
    • 250
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/18 13:05:44

    サマンサタバサのイメージキャラクターになって周りの高身長のモデルに囲まれて公開処刑にあってたよね。
    てか、娘の顔出しやめるって言ってたのに結局出し続けてるの何なん?

    • 5
    • 24/05/18 20:35:42

    >>249
    自閉なのかな?しゃべらないし知的もありそう。

    • 2
    • 252
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/18 21:07:34

    >>239
    2人とも違う方向向いてない?仲はいいのかな?
    インスタ見ると疲れて水着着て窪んだ目になってた
    確かに旦那いるのに胸とお尻出して全国公開ってどうなんだろ
    ぺこちゃんとくらべちゃうわ

    • 8
    • 24/05/18 21:47:24

    大谷夫人は始球式辞退したけど、板野さんだったらフリフリ白ドレス着て娘抱っこしながら投げそうだ

    • 9
    • 254
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/21 01:38:19

    >>224
    今度写真撮ってきて

    • 0
    • 24/05/29 02:26:33

    元々美人みたいな顔してるのがイラッとくる

    • 5
    • 256
    • キャタピラレース
    • 24/05/29 17:26:05

    高橋奎二、出されるかもしれないのね
    どうする?板野友美

    • 2
    • 257
    • リレー(逆走)
    • 24/05/31 16:49:31

    高橋奎二が危ういのに、この嫁は呑気なもんだね。世間に対しても喧嘩売ってるように感じるわ。

    板野友美、“総額数百万円”の高級ブランド品を爆買い「ストレス発散みたいなのができて毎日仕事頑張れる」(ABEMA TIMES)
    #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/d607f3f48d98bf89da22730bb3128a0a49e87ed3

    • 0
    • 258
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/31 17:00:34

    AKB辞めてソロで歌出してたけどパッとしなくて、その後は何してたかよくわからないけど結婚で注目されて、返り咲いた()今が1番楽しいんだろうね

    • 0
    • 259
    • 板野さんダサ過ぎ
    • 24/05/31 22:00:53

    >>257

    ストレス発散?!まさか奎二のことを言うのか?
    あなたじゃなくて、あなたの周りがストレス発散しなきゃならないと思うけど。

    高橋奎二は嫁選びに失敗したね。

    • 0
    • 24/05/31 22:04:10

    >>259
    旦那もちょっと変わってるんじゃないかと思う。

    • 1
    • 24/06/07 08:36:14

    懲りずに『友飯』載せてるんだね。
    奎二もメジャーに行きたいならば、結果を残さないとね~でもこの食事じゃ無理だな、残念。


    板野友美、夫・高橋奎二投手の試合前日に作った豪華な「#友飯」を公開(ABEMA TIMES)
    #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/ca091de07cb8a008dfab326378a6c7f96a2dd662

    • 1
    • 24/06/07 13:49:06

    11年振りのグラビア、だそうです
    球団を敵に回し続けるなんて、どんな神経してるんだろう?

    https://magazine.yanmaga.jp/ym/2024/2024-28.html

    • 0
1件~21件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ