LINEのアイコン自撮りにしてる人この中にいる??

  • なんでも
  • お花見(会場で迷子)
  • 23/05/23 14:58:22

単純になんで自撮りなのか聞いてみたい。
私は自分の顔載せるって抵抗があるタイプでペットの写真と子供が赤ちゃんだった頃の写真なんだけど

自撮りアイコンの人はなんで周りでもほとんど居ないのになぜあえて自撮りなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/23 16:23:19

    クラスラインで唯一の自撮りは旦那が医者のたった一人だけだわ。自分に自信があるのかな?

    • 0
    • 7
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/23 16:18:57

    >>6
    そこはライン名本名にして欲しいな。顔見ても名前が分からないお母さんいっぱいいるから。

    • 0
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/05/23 16:15:52

    友人に聞いたら、海外赴任した際、誰が誰かわかるよう皆そうしてたので、自分もそうしたと言ってた。たしかにPTAとかで一斉に交換した後、誰が誰かわかんらなくなるよね。

    • 0
    • 5
    • 琴弾公園
    • 23/05/23 16:11:53

    動画にしてるよ

    • 0
    • 4
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/23 16:08:24

    面白いからやめないで欲しい

    • 3
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/05/23 16:07:21

    無加工の自撮りならなんとも思わないけど、加工しまくってるやつは現物知ってるだけに面白くて仕方ない

    • 4
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/23 15:10:18

    >>1子供はもう小学生だし赤ちゃんの頃なら特定もされないから良いかな

    • 0
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/05/23 15:03:20

    自撮りではないけど、自分の写真。遠目で顔はハッキリ写ってないけど。
    なぜなら、自分のLINEだから。子供は別に自分の所有物じゃないからなーと。

    自分の顔載せるの抵抗あるのに、なんで子供の写真??(ごめんこれも単純な疑問。)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ