我が子の全てを受け入れられる母親になりたい

  • なんでも
    • 32
    • さくらの里
      23/05/23 12:42:49

    >>22
    ごめん、正しい というより、親が「正しいと思い込んでいる正義」だから躾とは違う。まさに私も主と同じことで悩んだ。
    「友達と楽しくハツラツとしているのが理想の子供」だから本人の意志を無視してでも友達と楽しくしてほしい。でないと寂しい思いをしているのではないか、取り残されてしまわないか、と親が不安になってしまう。だから思春期になったって親は簡単に手離せないんだよ。
    私は本当に後悔してる。でもだからといってもう一度子育てし直したら冷静にいられるかって自信もない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ