我が子の全てを受け入れられる母親になりたい

  • なんでも
    • 114
    • 教会式
      23/06/20 23:02:34

    というかさ、そもそも下の子って何が駄目な部分なのさ?
    貴方のその自分の理想通りじゃない子供が駄目な子っていう認識がおかしいと思うんだけど。
    おかしいのは貴方であって、子供じゃないよ。
    友達が沢山いるのが偉いの?
    貴方は実際友達が多いだけで偉い子になれたわけ?
    ちなみに、私は小学生に入ってからは放課後に友達遊ぶことってどんどん減っていたけど、別に孤立なんてしてなかったよ。
    学校では遊ぶ友達もいたし、今でも連絡とって集まったりしてる。
    貴方、沢山遊ぶ子がいたのに今は孤独なおばさんって自分で言ってるじゃん。
    それなら、友達が沢山居たって所詮その程度の付き合いしか出来なかったんでしょ?
    そんな人間が人付き合いについて下の子を駄目扱いなんてどうして出来るの?
    一人が好きな子でも、今は友達がいなくても、コミュ障な訳じゃないなら問題ないと思うけどね。
    それより、自分で毒親だとか自分が悪いとか言ってるんだから、
    貴方のその歪んだ価値観を心配した方が良いんじゃないの?
    毒親っていうか幼稚な親だなって思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ