は?何言ってんの?あんたバカ?失礼な人だね と

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/23 10:27:04

はっきりキツイ返しが出来る様になりたい。
いつも気を使って誤ってヘコヘコ従う立場になり舐められ安くいじられキャラ。
トピタイみたいになると人生かなりイージーモードだよね?自己愛も吹き飛ばせるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • お花見(満開)
    • 23/05/23 14:39:07

    嫌われてるけど、それすら気にしてないもしくは気付いてない人って最強よね。

    • 3
    • 23/05/23 11:08:59

    私はそっちの方が無理だわ。
    自分が直接言われなくても、側で聞いてるだけで嫌な気持ちになるから注意するよ。

    • 3
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/05/23 10:53:07

    そういう返ししてくる人いるよね。
    私も前パート先のお局が
    「私すごい食べるの」って言ってきたから

    「そんなに食べるのに太らないんですね」って言ったら
     
    「太ってるわ!うるさいおまえは黙っとけ」と返された。

    そこで愛想笑いしてたら「何笑ってるん?ドMやろ」って言われてコイツは何やっても言うてくる奴だと認定して避けてる。

    • 4
    • 8
    • 衣笠山公園
    • 23/05/23 10:47:38

    トピタイの言い方は、いじってくる人以外からも遠巻きにされそう。
    理不尽な扱いされそうになったら「え?何で?」って真顔で言えば、相手は怯むと思うよ。

    • 2
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/05/23 10:47:18

    キツイことだけ言う人間なら、まじで嫌われるだけだからやめた方が良いよ。

    キツイこと言うけど、人間性が優れていたりマイナスを補える程の何かを持ってなきゃただの嫌われ者だよ。

    • 2
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/23 10:43:16

    そこまでキツイ事を言われた事もないし言った事もない。相当、育ちの悪い人なんだね。普通の人は、そこまでの事は言わない。もし、そんな事を言ってくるバカがいたら無視する。関わるとバカが移る。

    • 1
    • 23/05/23 10:43:07

    きつい返しする人って疎遠にされない?
    言った本人はスッキリするかもしれないけど、聞いてる側からしたら関わりたくないって思わないかな?
    私だったら、どんなにいい人でも怒鳴る人や相手を執拗にこき下ろすような言い方する人は距離取っちゃう。
    なにか問題起きたときにきちんと話し合いが出来ないタイプかなって思ったら深い付き合いは控えちゃう。

    • 1
    • 4
    • 高松公園
    • 23/05/23 10:38:14

    キツい言い返しをしてくれる人は仲間としていてくれる間は心強いし助かる部分が多いけど、敵側にまわった時はしんどいよ。
    いざという時にピシっと言ってくれる人はいいけど、何でもかんでもキツい返しをする人もいるから気を遣ってくれる人の方がいいよ。
    トピタイみたいな言い方をする人は敵をあちこちで作りやすく嫌われるからハードモードだと思う。

    • 2
    • 23/05/23 10:36:09

    他人のことを考えられない人だからそういう口のきき方になるんだよ。普通の人には無理。逆に心が壊れる。

    • 1
    • 2
    • 上野公園
    • 23/05/23 10:36:05

    嫌われない?

    舐められキャラか 嫌われキャラか…

    どっちも辛い気がする

    • 2
    • 1
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/23 10:33:19

    わかる。そういう強気に言いたいこと言える人って傍にいると憧れる。
    でもきっと必要のない衝突とかも生んでいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ