旦那が出張で車を会社に置いておけないみたいやから送ってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/23 20:51:57

    みかんちゃんに変えたの?
    パインじゃなかったの?

    • 0
    • 44
    • お花見(寒い)
    • 23/05/23 20:45:10

    >>14
    パートしてなかったんかい

    • 0
    • 23/05/23 10:01:55

    なかなか懐かしい車に乗ってますね
    数年前の車ならメーター液晶だもんね

    • 0
    • 23/05/23 10:01:47

    >>38ホントだ!すごい。知らなかった

    • 0
    • 23/05/23 10:00:11

    >>40
    団地住まいで夫婦と小学校2年の息子がいるよ

    • 0
    • 23/05/23 09:57:14

    この人、独り者の車中生活者ですか?

    • 0
    • 23/05/23 09:54:59

    >>38 すごい!知らなかった

    • 0
    • 23/05/23 09:33:18

    キーワード編集のところの愛美を押すと沢山トピ出てくるよ。今後名前は如月みかんちゃんでいくのかな。名前が多すぎて自分でも混乱してるんじゃない。

    • 1
    • 23/05/23 08:06:59

    >>23
    会員登録してるならウォッチリストとかトピ作成履歴で直ぐわかるでしょ

    • 3
    • 36
    • さくらの里
    • 23/05/23 07:58:11

    >>19
    ノルマがあるって言ってる時点で このトピも嘘の塊だよね

    ママスタにノルマなんてないわよ

    昨日のチェリーのトピも嘘だよね

    人を騙す事ばっかりしてると 自滅するよ?
    いい加減 改めたら?

    • 3
    • 23/05/23 07:27:04

    8 如月みかんちゃん 23/05/23 06:08
    >>6
    反省してる(´・ェ・`)
    だってね、身分を偽ったり嘘でもつかないとトピを立てるネタがないんだもん(´・ェ・`)
    毎日代わり映えながないつまらない生活してるから(´・ェ・`)
    今日はラムーにお買い物に行きました。
    毎日このトピになるよ(´・ェ・`)
    たまにドンキとハローズ(´・ェ・`)
    9 如月みかんちゃん 23/05/23 06:10
    >>7
    あれも嘘(´・ェ・`)
    40歳のしがないぽっちゃり体型のブタさん(´・ェ・`)
    要するにゴミですわ(´・ェ・`)

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

       これが真実らしいよ みんなスクショしといて

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





    • 3
    • 34
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/23 07:24:18

    元CAなのにショボ軽に乗ってんだね
    ベンツはどうしたの?

    • 0
    • 23/05/23 07:21:52

    フランス旅行は?

    • 2
    • 23/05/23 07:13:44

    うっわーーーーーーーーーー
    まだおるんや 今朝はキレ芸ないんけ?

    ほらほら   もう   じきキレるんけ?

    • 3
    • 23/05/23 06:57:02

    代行のバイト?

    • 0
    • 30
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:38:00

    >>29
    小野と滝野の間くらいだから高くつくのよ(´・ェ・`)
    片道1万越えてくるし(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:35:32

    偉いね。
    私ならタクシーで行けば?って言っちゃう(笑)

    • 1
    • 28
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:33:31

    >>26
    そういうのは答えられないのごめりんちょ(´・ェ・`)

    • 0
    • 27
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:33:05

    >>25
    何の意図もなくただその時の思い付きで立てたの(´・ェ・`)
    基本的に何も考えずにその場の思い付きで適当に立ててる(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:31:33

    >>24
    前から言ってる人いるけど事務局のバイトやってるんじゃない?
    それで出禁にならない

    • 2
    • 23/05/23 06:29:53

    これは どう言う意図をもってたてたの?

    • 1
    • 24
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:25:47

    >>22
    そこは深く言えないのごめん(´・ェ・`)

    • 0
    • 23
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:25:21

    >>21
    トピタイトルとか覚えとかなきゃいけないじゃん(´・ェ・`)
    それするくらいなら立てた方が手っ取り早い(´・ェ・`)
    別にいくら立てても邪魔にならないし(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:23:47

    >>19
    えっ?ノルマ?
    なんで暇潰しの掲示板でノルマ必要なの?

    • 2
    • 23/05/23 06:23:35

    >>19ママスタにいるくせに検索すらかけないの?
    愛美&悠とかいまだにトピあるけど。
    占えないのに、占い師を気取ったトピもでてくるよ。

    • 3
    • 20
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:23:04

    >>18
    やろうと思って前にママスタにチャンネル貼って動画アップしたら嫌がらせされたのよ(´・ェ・`)
    低評価80くらい押されたり(´・ェ・`)
    あと編集も出来ないからYouTuberは断念した(´・ェ・`)

    • 0
    • 19
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:21:34

    >>17
    一つのトピでやるの窮屈に感じるのよ(´・ェ・`)
    いちいち自分の立てたトピを探さなきゃいけないし(´・ェ・`)
    あとノルマもあるしさ(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:20:05

    YouTuberにでもなれば?

    • 0
    • 23/05/23 06:18:58

    >>8毎日トピを立てるんじゃなくてさ、今日ラムーにいきました!とかたててそれをずっと継続したら、あんたを見直す人がでてくる、かもしれんね。
    くだらないトピしかないからね。

    • 1
    • 16
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:16:35

    >>13
    本当だよ(´・ェ・`)
    これからは何もない私だけど、自分を偽ったりしないでありのままで行く(´・ェ・`)

    • 0
    • 15
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:15:37

    >>11
    顔文字があった方が個性的かなと思って(´・ェ・`)
    不快にさせてごめんね(´・ェ・`)

    • 0
    • 14
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:14:48

    >>10
    パートも本当はしてないの(´・ェ・`)
    子供送り出したらお昼まで寝てるの(´・ェ・`)
    それかYouTube見たりしてる(´・ェ・`)
    お昼に来たら、パートしてきてると思って貰えるかなと思って(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:13:29

    >>12
    それも嘘(笑)

    • 7
    • 12
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:12:46

    もう嘘つくのはやめてこれからは正直に生きる事にした(´・ェ・`)
    自分を偽る=自分自身を否定してる事になるから(´・ェ・`)

    • 0
    • 23/05/23 06:12:29

    いちいち顔文字やめろ
    本当に顔文字依存してるんだね(笑)

    • 0
    • 23/05/23 06:11:54

    >>9
    パートは?

    別に嘘つかなくても普通に話したらいいのに。

    あ…おはよう。朝からお疲れさま。

    • 2
    • 9
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:10:15

    >>7
    あれも嘘(´・ェ・`)
    40歳のしがないぽっちゃり体型のブタさん(´・ェ・`)
    要するにゴミですわ(´・ェ・`)

    • 0
    • 8
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:08:10

    >>6
    反省してる(´・ェ・`)
    だってね、身分を偽ったり嘘でもつかないとトピを立てるネタがないんだもん(´・ェ・`)
    毎日代わり映えながないつまらない生活してるから(´・ェ・`)
    今日はラムーにお買い物に行きました。
    毎日このトピになるよ(´・ェ・`)
    たまにドンキとハローズ(´・ェ・`)

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/05/23 06:08:09

    如月みかんちゃんは高校3年だったんじゃ…

    • 2
    • 23/05/23 06:04:49

    またカルマがたまっちゃったね!
    ネットでも人を騙したりしたらいけないのよ。

    • 1
    • 5
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 06:01:40

    >>2
    カラオケパブの店主の女の人を殺害した犯人って言うてたで!Σ(×_×;)!
    悪い人は懲役20年とか言わず、極刑になれば良いのに!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 4
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 05:59:32

    >>1
    あれ冗談だったのよ(σ´・v・`*)

    • 0
    • 3
    • 如月みかんちゃん
    • 23/05/23 05:59:32

    >>1
    あれ冗談だったのよ(σ´・v・`*)

    • 0
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/23 05:57:02

    無慈悲で残酷 相当計画的な犯行
    懲役20年って愛美のこと?

    • 2
    • 23/05/23 05:55:45

    あれ?
    旦那にDVされている、設定は?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ