小6の娘に彼氏が出来たってよ

  • なんでも
  • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
  • 23/05/22 19:48:23

さっき、恥ずかしそうに

「彼氏できた」

って言われた。

相手は教えてくれなかったけど、
隣のクラスの男の子だと思う。

小6で彼氏って何するんだろう?
今はめずらしくないのかな?

ちなみに私は高校2年で初彼氏だったな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/22 20:26:44

    >>7
    私は平成初期の生まれだけど、まわりの同級生は小6でせっくスの経験ある子がチラホラ居たよ…

    • 0
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/22 20:25:03

    >>6
    さらに横からだけど。
    うちは幼稚園児の頃からプライベートゾーンの話をしていて、ちゃんと自分のことを守らなきゃダメだよって伝えてる。

    好きな人に言われたからと、身体を触る触られる、見る見せるはしちゃだめ。それで嫌われたのなら、しょうもない奴だったということ
    こっちから願い下げよ。
    あなたの事を大切に思ってくれている人なら、あなたの言うことを聞いて守ってくれる。
    まだ10数年しか生きてないんだから、これから沢山恋愛もする。
    今の彼氏と別れたからと世界が終わるわけじゃない。
    男は星の数ほどいると言われてるよ

    こんな話をしてる。

    • 1
    • 7
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/22 20:14:25

    私自身も小学6年で初彼氏出来たけど、せいぜい登下校を一緒にするのを楽しんでた程度だったわ。
    今の時代はどんなんだろ?

    • 1
    • 6
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 20:10:54

    >>4
    横からすみません
    直接娘さんに何か伝えてますか?

    • 2
    • 5
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/22 20:10:27

    なにもないよね
    心配になる

    • 1
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/05/22 20:01:18

    小学生の中絶件数、調べてみ
    しっかり性教育したほうがいいと思う
    煽りたいのでも脅したいのでもなく、うちも同年代の娘がいるから、他人事ではないのよ…

    • 4
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/05/22 20:01:07

    おめでとう!妊娠だけは気を付けて欲しいねぇ。

    • 0
    • 23/05/22 19:58:40

    わたしの頃も小学生で彼氏できたって言ってたけど今とは違う。一緒に帰ったり休みの日にグループで遊んだりする程度。今思えば彼氏彼女って感じではないけど。
    今は情報が簡単に得られる分怖いよね。

    • 0
    • 1
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 19:53:55

    うちは小5なんだけど彼氏できたって言われたよ今の子って早すぎるよね。
    性教育とか親からどこまですればどんなふうに言えばいいのか考えちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ