周りのママ達いい仕事見つけてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/24 10:49:21

    あげて

    • 0
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/19 20:44:58

    結局は内容よね。
    キツイ仕事、合わない仕事だったらいくら条件良くても苦痛で仕方ないよ。
    だから周りを気にしたところで全く意味がないよ。

    • 2
    • 23/06/19 20:44:40

    全部ママ友のツテ。
    求人には出さないものばかり。
    好条件で働いてる。

    • 0
    • 23/06/19 20:43:13

    みんな全然働いてないのね
    いいなー

    • 1
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/19 20:39:54

    働きながら上司に相談して勤務形態変えてもらってるよ。時間とか日数とか。

    • 2
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/19 20:27:09

    土日祝休み 週2の午前中 時給1200円位 子供の急な休みも対応 徒歩10分

    • 1
    • 23/05/23 09:03:07

    みんな動いて色々と自分で探してるんだよ。

    • 6
    • 8
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/23 07:51:22

    わかる!知り合いママさんもそうだわ。
    みんなどうやって探してるんだろう。私はあちこちふらふらしまくった結果やっと見つけたとこ。
    ただ、通勤が遠いのがネックだけど田舎だからまともな企業にいくには遠くいかないとない。

    • 2
    • 7
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/23 07:20:36

    知り合いも旦那さんが不定休だけど義親と同居してるから休みあまり気にせず仕事探したって言ってた割に、土日どちらかは休んでるし上手いことやってんだろうな

    • 1
    • 23/05/22 23:10:16

    そんなところでしか働いたことないわ。
    ここいいなーと思ったら電話かけて聞いてるよ。
    大抵オッケーだった。

    • 1
    • 5
    • 小城公園
    • 23/05/22 23:07:17

    子供小学生二人低学年。
    来月から週2の午前中土日祝はお休み!家からの距離も徒歩10分。良いでしょ。

    • 0
    • 23/05/22 23:03:46

    隣の芝生は青いね

    • 3
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/05/22 18:59:00

    日と月休み
    火から金 9時から14時
    土 月に一回だけ9時から13時

    家から10分
    とってもらくちん

    • 2
    • 2
    • 鶴山公園
    • 23/05/22 18:53:18

    今の自分の希望する勤務形態の仕事につけるまでに、結構な面接受けたけどねぇ。

    • 3
    • 1
    • 小城公園
    • 23/05/22 18:37:51

    チラ裏に書けよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ