自分をいじめてた人が結婚出産するの喜べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/26 11:21:47

    >>89
    それ義母の事ね。いじめといていじめられたって言うから大っ嫌い

    • 1
    • 130
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/26 11:20:58

    離れるかSNSやめるかして、知らなくて済む環境作ったほうがいいよ

    • 0
    • 129
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/26 11:19:05

    >>89
    あーわかる!
    被害者になるのが上手な人いるね

    • 0
    • 23/06/26 11:13:14

    そもそも結婚してるのかどうかすら、知らん。

    • 0
    • 127
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/26 11:12:24

    どうでもいいなぁ…
    別に幸せになっても不幸になってもいいよ
    逆になんでそこまで気になるの?
    過去にとらわれているみたい…

    • 0
    • 126
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/26 10:58:34

    喜べるわけねーだろ。
    思わず口が悪くなってごめん。

    • 1
    • 125
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/26 10:53:08

    おめでとうなんて全く思わないね。ママ友トラブルに巻き込まれて不幸になればいいのにって思うよ。

    • 2
    • 23/06/26 10:48:43

    その人と主がどれだけ近くにいるのか知らないけど、もうその人の話しは一切聞かないようにしなよ。
    もし共通の友人?とかから聞かされるなら、その共通の人に「○さんの話は聞きたくないから言わなくていいよ。虐められてきて心の底から憎んでるから」って感じに伝えたらいいよ。
    情報をシャットダウンしなよ。
    頭の中や心の中から排除していけば、時間や他の周りの親しい人達がだんだん主の心を癒やしてくれるよ。
    少しずつ心に余裕ができてくるはず。
    そしたらまたパッとその人の情報が不可抗力で飛び込んで来たとしても、今までほどイライラもしなくなったり、イライラしても長く苛つかなくてすむようになったりするかも。
    人を苦しめた奴はどっかで因果が回ってくるから、主がいつまでも監視したり気にする必要は無い。
    情報をシャットダウン。絶対にしなよ。

    • 2
    • 23/06/26 10:47:48

    嫌なことされた相手の幸せ喜べるなんてもうそれは生ける菩薩です。
    普通の人間には無理ですね。

    • 2
    • 23/06/26 10:46:05

    喜べないよ。何か一つ不幸な事がふりかかれば良いなって思ってる。

    • 0
    • 23/06/26 10:41:51

    喜ぶわけない。
    生き霊飛ばす勢いで不幸を願うよ。

    • 1
    • 23/06/26 10:38:04

    クラスの女子全員を順番に虐めてた子が10代で出産したのを知った時は何とも言えない気持ちになった
    子ども大丈夫かなって

    • 0
    • 23/06/26 10:37:51

    その人にも人生があるからどうでもいいかな
    もちろん関わりは一切持たないけど

    • 0
    • 118
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/26 10:36:36

    そんな奴の事、許さなくていいよ
    きっとそんなことする奴のDNAって強いから子にも遺伝して痛い目あうよ
    せいぜい頑張りなーって見下しときなさい!

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 23/06/26 10:33:10

    あいつの腹ボテ見るのキモい
    今月中に居なくなってくれないかな

    • 0
    • 23/05/23 22:13:22

    旦那さん可哀想と笑っとく。性格は変わらない。

    • 0
    • 114
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 22:06:59

    許さないよ。祝の言葉なんてかけないし、不幸に見舞われることを望むよ

    • 1
    • 113
    • お花見(満開)
    • 23/05/23 22:06:15

    >>89それらしき事、自己愛が言ってたわ。
    自分に都合いいように言うんだよな。
    イジメといて逆に被害者ぶる。
    はぁ?って感じ。
    だから許せないんだよ。

    • 0
    • 112
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/23 08:35:28

    結婚出産なんて誰でもする。
    特別な事じゃないし、何とも思わない。

    • 0
    • 23/05/23 08:22:03

    喜ばないし、まず興味もないかな。
    あっそ。って鼻で笑う感じ。

    • 1
    • 110
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/23 08:13:46

    喜べるわけないし許す必要もないと思うよ
    ただいじめた側はいじめた相手を思い出すことなんてそうないだろうから、そういう意味では時間と気持ちの無駄だよね。

    • 2
    • 23/05/23 08:13:11

    結婚、出産で幸せになるかはわからないし、いじめっ子の旦那なんて同類な性格な気がするから全く気にならないよ。

    それよりも生活圏が被らないようにだけ気をつける。
    自分のテリトリーにいたら存在そのものが気になるかもしれないから嫌だ。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/05/23 08:08:50

    許さなくて良くない?因果応報だから、いじめてた人間の子どもも虐められると思うよ。ザマァです

    • 1
    • 23/05/23 08:07:33

    結婚、出産が幸せとは限らないしそこは別に良いんじゃないかなって思う。

    いじめてた人の子供がいじめられてる例はあるよ。世代を越えた因果応報

    • 1
    • 105
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/23 08:00:13

    喜べない。おめでとうすらいわないわ。私は。笑

    • 0
    • 23/05/23 07:59:35

    自分の感情の主導権をそんな嫌な人に渡さない方がいいと思うけど
    人生短いのにもったいないよね

    • 0
    • 23/05/23 07:50:52

    いじめてたやつの情報が入らないような環境にいけるなら行った方がいいけど
    無理なのかしら?
    ヤな奴の事を考える時間がもったいない、あなたが胸を痛めても恨んでもそいつの生活が不幸にはならないし
    むしろ自分が濁って不幸になるよ

    • 0
    • 23/05/23 07:30:12

    因果応報で何かあるでしょう。そこまで嫌なことされたならば

    • 3
    • 23/05/23 07:26:00

    どうでもいい。気にもならない。

    • 0
    • 100
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/23 07:18:17

    何をされたらそんなに一生許せない位の気持ちになるの?

    • 1
    • 23/05/23 07:14:58

    主は幸せじゃないのかな?

    • 2
    • 98
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/23 06:57:22

    喜べないよ。アホがもう一人増えるかもしれないんだよ?
    主さんは許そうとしただけ偉いわ。

    • 2
    • 97
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/23 06:48:00

    ずっと虐められてたから素直に結婚出産を喜べない私心狭いよね。でもここはおめでとうだよね?と配偶者の前で言ってあげたら?

    • 2
    • 23/05/23 06:46:43

    もう関わってないからそうなんだー。感情も何もない

    • 1
    • 23/05/23 06:45:45

    よく結婚できたねって思う

    • 3
    • 23/05/23 06:43:18

    日本はいじめの被害者が病むと心療内科受診したりするけど海外だと加害者が連れてかれるよ
    病気だと思われるいじめの加害者は

    • 1
    • 93
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/23 06:38:42

    >>89
    いじめっ子発言にしか聞こえない。
    あなたの被害者何人か居そう。

    • 2
    • 23/05/23 06:31:19

    いついじめられたの?
    大人になってから?
    ていうか、主も前向いたら?

    • 1
    • 23/05/23 06:25:22

    >>88
    低学歴なだけで関わりたくないわ
    良い男と言わなきゃならないのが
    既に負け組
    眼中に無いよ

    • 0
    • 23/05/23 06:21:06

    自分自身が幸せだったら、相手のことなんて気にしないんじゃないの?

    • 0
    • 23/05/23 06:17:07

    イジメた人が何しようが関係無い
    だいたい、いじめられたーって被害者ぶる
    ヤツのほうがヤバいから
    いじめられる前にイジメてるやつがいるから。
    自己愛や人格障害のヤツって
    必ず被害者ヅラする

    • 2
    • 88
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/23 06:16:19

    >>85そういう奴に限って良い男なんだよな

    • 0
    • 23/05/23 06:15:21

    無理だね。
    配偶者や生まれてくる子供も復讐・制裁の対象。
    この恨みはらさでおくべきか

    • 1
    • 86
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/23 06:13:55

    やられた事は忘れないね
    けど、自分が幸せならそれで充分よ
    その人を思い出す時間でさえも勿体ない
    私にとってそこまで価値のない人だし顔も忘れたわ

    • 0
    • 23/05/23 06:07:09

    別に思わないわ
    相手が低学歴のショボい男なら
    鼻で笑うだけ

    • 1
    • 23/05/23 06:04:52

    そんな人と関わりあるの??

    • 1
    • 83
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/23 06:01:39

    私をいじめた憎たらしい女
    PTA会長と音楽教室の先生をしているわ
    万引きで捕まったのがな

    • 1
    • 23/05/23 06:00:00

    私はババアなんでそんな経験何度もしてる

    許せなくてもまあそんなことあるよ
    世の中は不公平

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ