1人カラオケにいく中3の息子

  • なんでも
    • 28
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/05/22 11:52:03

    うち中1息子。ひとりカラオケはしないけど
    グループLINEに誘われるのが嫌だからとこのままキッズケータイで良いって。スマホを欲しがらない。
    小学生時代から放課後遊びに誘われるのが嫌だからって話しかけらる前に速攻1人で下校してくる。
    ゲームもオフライン、読書好きで、他人との関わりが面倒なのかな。

    グループLINEに誘ってもらったりとか友達作るチャンスもあるのに、避けるような態度にイライラもするけどそれ以上に心配だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ