中年以降の子宮頸がんは不倫って事でおっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/24 00:51:19

    不特定多数とSEXした結果なってる場合もあるよね。
    なんだかんだ言ったって、不倫は流行ってるしね。

    • 1
    • 23/05/22 10:40:19

    不特定多数と性交渉があるほど発症しやすいと聞いたんだけど、違うのかな

    • 1
    • 41
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/22 09:46:14

    今度、お医者さんに直接聞いてみてー。
    お医者さんのチベスナ顔が見られるかもよ。

    • 4
    • 23/05/22 09:39:34

    こういうのマジでいまだに言うやつ多いからやめろよ。

    • 5
    • 39
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/22 09:36:45

    はぁ?
    朝から何言ってんだ?

    • 5
    • 38
    • 大法師公園
    • 23/05/22 09:11:12

    本気でトピタイ正しいと思ってる人は馬鹿
    調べりゃすぐ分かる事
    いくらなんでも、頭悪すぎるよ?

    • 9
    • 23/05/22 09:05:15

    >>18
    聞いてるだけじゃなくて決めようとしてるじゃん
    調べもせず誤認識で

    • 3
    • 23/05/22 09:04:02

    というより結婚前から不特定多数の人とやってきた人の方が子宮がんになる確率が高いってことよ

    • 6
    • 35
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 09:01:54

    >>33
    そりゃHPV陽性=ガン ではないしね。
    普通に旦那さんとだけ性交渉しててもHPVに感染してるとかあるし。通常の免疫ならがんにならず、消えてくだけだし。

    • 4
    • 23/05/22 09:01:14

    >>31
    なるほど。
    免疫の遺伝の方は予防が難しいってことかぁ

    • 1
    • 23/05/22 08:59:57

    >>28
    調べてみると、たしかに無料検査は無かったみたいです。
    じゃあ、自分がウイルスを保有しているかどうか検査する人も少ないってことかぁ

    • 0
    • 32
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:59:26

    >>30
    そりゃ不倫パターン、パートナーが複数の場合もあるだろうね。
    でも、それがすべてじゃない。
    トピ文は中年以降の子宮頚がん=不倫 ってことでしょ?なかにはそういう人もいるが、全員ではない。

    • 2
    • 31
    • 万博記念公園
    • 23/05/22 08:57:20

    >>27
    そだよ。
    だから免疫ケアなんてしてても無意味。

    • 1
    • 23/05/22 08:57:15

    >>24
    例外もあるなら、やっぱり複数パートナーを持ったあたりで発症しているパターンもあるんでは?
    不倫した結果、癌になった人もいるよね?

    • 0
    • 23/05/22 08:57:12

    >>14いや、不倫爺の可能性がある

    • 0
    • 28
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:55:11

    >>26
    それ、HIVと勘違いしてない?
    HPVは無料の検査なないと思うけど。
    子宮頚がん検診は無料でもHPV検査と併用でお金かかったと思うよ。

    • 2
    • 23/05/22 08:55:07

    >>23
    そうなんだ!
    免疫遺伝って、なりやすい免疫を持って遺伝したということ?

    • 1
    • 23/05/22 08:52:57

    >>24
    自分が感染しているかどうか調べられるよね?
    無料で調べるところがあったと思う

    • 0
    • 23/05/22 08:50:14

    あほかよ。やるから子宮頚がんになる訳じゃないからね。ヒトパピローマウイルスはどこにでもある菌な。2年前の検査では問題なかったが、子宮頸がんになった。当時、ストレス・疲労半端なかったからそれが要因だと思ってる。旦那としか経験ないからそれ以上いうな。

    • 3
    • 24
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:49:53

    >>21
    HIV感染症とか免疫が低下してたら5年程度でがんになると言われてるし、ロボットじゃないんだから例外くらいはあるでしょうね。

    ついでに性交渉のある女性の大半はHPVに感染してるから。

    • 1
    • 23
    • 万博記念公園
    • 23/05/22 08:49:33

    免疫遺伝もあるよ

    • 1
    • 23/05/22 08:46:57

    >>13
    秀逸なコメント

    • 1
    • 23/05/22 08:46:46

    >>19
    んー、でもそれだと20代で子宮頸がんになってる若い女性は?
    15年から20年もかかるのに、なんで20歳くらいでなってるの??

    • 2
    • 23/05/22 08:46:34

    馬鹿馬鹿しい……

    • 3
    • 19
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:44:36

    >>18
    あのさ、子宮頚がんって正常な女性の免疫でがんになるまでどのくらいかかるか知ってる?
    15年~20年って言われてるの。
    意味分かる?

    • 1
    • 23/05/22 08:41:17

    いや聞いてるだけで、なんでここまで叩かれるのよ笑。

    複数のパートナーを持つと様々なヒトパピローマウイルスが侵入してくることになり、自分の自然免疫で退治出来なくなる。

    それで発症しやすくなるって書いてあるから聞いてみたの。
    本当にただの質問

    • 1
    • 17
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:40:55

    >>16
    たかがブログの記事、真に受けてるの?

    • 5
    • 23/05/22 08:39:19

    なんかここに書いてあるから。

    https://ameblo.jp/takatakafumifumi/entry-11055133337.html

    • 2
    • 15
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:38:36

    アホすぎて笑うしかないw

    • 5
    • 14
    • お花見(寒い)
    • 23/05/22 08:38:27

    勉強してからトピたてな
    主は女だよね、ママスタにいるんだから
    それならかなりの無知っすね、同じ女としてありえない


    男なら、女に対して冷たい人なんだろうね
    すぐに浮気とかつなげちゃうんだろうな、勉強して

    • 6
    • 23/05/22 08:37:38

    主の頭を叩いたら、文明開花の音がするかも

    • 3
    • 23/05/22 08:36:50

    は?

    • 2
    • 23/05/22 08:35:47

    主が今手に持ってるスマホはママスタしかできないのか?

    • 8
    • 23/05/22 08:34:18

    不倫していればウイルス感染する確率も高くなるんじゃない?
    だから、多分子宮頸がんになった人の中で何人かは複数のパートナーを持ってる事で発症した人も絶対にいるよね

    • 0
    • 9
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/22 08:33:52

    そう思ってるなら、周りにもそう言えば良いんじゃない?主がどう思われようとどうでも良いし。

    • 4
    • 8
    • 千光寺公園
    • 23/05/22 08:33:41

    不倫爺は、ハウスで

    • 0
    • 23/05/22 08:32:44

    性交渉で感染するウイルスによって引き起こされる癌が子宮頸がんだから、中年まで何も無かった人が急になるのはパートナーを複数持ったということでは?

    • 0
    • 23/05/22 08:32:41

    >>5
    この人も間違ってる

    • 0
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/05/22 08:31:59

    そんなことないでしょ。ウィルスに感染していつ発病するかは人によるし、旦那さんが外から持ってきたのかもしれないし。

    • 3
    • 4
    • 紀三井寺
    • 23/05/22 08:31:45

    ググってみれば?

    • 1
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/05/22 08:31:13

    おっさんは、ハウスです

    • 0
    • 2
    • 海津大崎
    • 23/05/22 08:31:03

    あんだって?

    • 1
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/05/22 08:30:43

    なぜ???

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ