ディズニーチケット買えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/22 14:44:52

    ディズニーはよくセキュリティでロックかかるね
    私もディズニー公式でよく楽天カード使うけど2回目や3回目はエラーになる事多いよ
    1時間くらいすると解除されて使えたりする
    バケパの発売日でどうしても使いたい時は前日にあらかじめセキュリティ緩めてほしいって電話してるよ
    コールセンターに毎日電話しても全然通じないからゴールドカードに変えたよ
    ゴールドカードだと問い合わせ先が違うからすぐに繋がるよ

    • 0
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/05/22 14:24:23

    楽天カードとJCBはよくエラーになるよ。
    ファミマで買うしかない。

    • 0
    • 11
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/22 14:23:47

    さっきもレスした者だけど
    高額決済は不正を疑われてしまうんだよね
    だから昨日の1回目は大丈夫でも2回目で高額になってしまって、エラー出たんだと思う
    普通ならすぐに電話かかってくるんだけどなかったということは、電話番号の変更手続きしてないんじゃないかな?
    こっちから電話したら解決するはずだよ

    • 0
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/22 14:23:26

    PayPayで決済すればいいんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 大宮公園
    • 23/05/22 14:22:25

    コンビニ決済で買えば良いんじゃない?

    • 0
    • 23/05/22 14:21:01

    楽天カードってそれよくあるみたいね

    • 1
    • 7
    • 大宮公園
    • 23/05/22 14:20:31

    ツイッターを検索すると、ディズニーでもUSJでも楽天カードでエラーになってる人いるみたいよ。

    • 1
    • 23/05/22 14:19:16

    楽天カード コンタクトセンター
    ナビダイヤル:0570-66-6910(営業時間:9:30~17:30)

    • 1
    • 23/05/22 14:18:43

    ・楽天カードのロックを解除してもらう
    ・他のクレジットカードを利用する
    ・ディズニー公式サイト以外でチケットを購入する

    • 1
    • 4
    • 琴弾公園
    • 23/05/22 14:17:21

    ディズニーに問い合わせてみたら?

    • 0
    • 3
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/22 14:16:31

    私も使えなかった。ちなみに楽天カードのJCB。
    仕方がないからもう1つのVISAのカード使ったよ。

    • 0
    • 2
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/22 13:34:55

    ユニバやディズニーのチケットを買うと、必ずエラーになってすぐにクレカの会社から電話かかってきてエラー解除されて買えるようになるけど、これとはまた違う感じだね
    単に限度額いっぱいになったんじゃないの?
    そうじゃないなら、こっちから電話かけてエラー解除してもらったらいいよ

    • 1
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 13:32:33

    知らんわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ