小学生からDWE始めた人いる?

  • なんでも
  • 斐伊川堤防桜並木
  • yjsgzgr1Hb
  • 23/05/22 03:10:52

今年、小5になった子供がDWE欲しいやりたい!
って言ってるんだけど、下にいるならまだしも、一人っ子の小学生しかも高学年から意味ないよね?

英語教室通う?って聞いたら、大好きなディズニーに囲まれながら自分でやりたいの一点張り。
あまりにうるさいから体験だけ受けようか迷ってます。ちなみに両親は中学英語すら出来ないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 海老川悠奨
    • 7edE1qdazx
    • 23/06/09 15:45:12

    英語聞き流すだけでペラペラになるんだったら、誰だってペラペラだっつーの(笑)
    親が英語全く出来ないから、子供には喋れるようになって欲しいって、有りがち過ぎるやつ(笑)

    • 0
    • 7
    • 大阪城公園
    • YSYJvG+j7L
    • 23/05/23 13:48:00

    うちの場合幼稚園から入ってたけど幼稚園は最初の数カ月しか使わず無駄に月謝払い続けて小学生の今本人が自らやってるわ。
    小学生なら親が関与しなくても一人でやりたければやるし楽。
    うちはディズニーの映画を英語バージョンでみたいというのがきっかけで今は英語でみてる。

    • 0
    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • oPmPerM1+a
    • 23/05/22 13:22:41

    赤ちゃん用やディズニーキャラクターは使用されてない教材も含まれるから
    フル教材を営業から勧められた時は注意してくださいね。

    • 0
    • 5
    • お花見(五分咲き)
    • vJeOE6YPex
    • 23/05/22 06:47:48

    >>2神経がペラペラ?

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • QvfDhN2UPb
    • 23/05/22 06:19:15

    やる気があるならいいじゃん。羨ましいわ

    • 0
    • 3
    • 大村公園
    • Pxc48ieka2
    • 23/05/22 06:16:58

    メルカリで買って試してみれば?
    あれって親も声かけなど英語で話さなくていいの?

    あれを子供にやらせてる友達が、必死に英語で話しかけてたけど。

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 5Ai4b08Pjp
    • 23/05/22 06:08:57

    意味はあるよ
    小5からやってペラペラになった子知ってる
    一括で支払うのがおすすめー

    • 0
    • 1
    • お花見(五分咲き)
    • vJeOE6YPex
    • 23/05/22 03:11:42

    金の無駄

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ