マスクとった顔みてちょっとびっくりしたこと

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/21 13:34:22

ありますか?

会社の人なんですが、ここ最近になってマスクとった顔初めて見たけど、顔にでかいホクロある人いてちょっとびっくりした。
あとは実はかなりの出っ歯の人とか、目だけみたらめちゃイケメンだと思ってたら実は鼻が団子鼻だったわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 210
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/08 20:25:54

    今の時代、ホント嫌だよね、
    マスク有りで出会った人の前で、マスク外せないよ。

    • 3
    • 209
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/08 20:21:06

    別人かと思えるほど…

    • 0
    • 23/06/08 20:15:19

    唇がたらこっぽかったり
    あごがシャクれてたり
    そのまんまのイメージだったり
    色んな人がいる!
    ちなみにわたしは「エラ張ってんなー」と思われてるだろう

    • 0
    • 207
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/08 20:14:43

    年齢より若く見えてて可愛い人だけどマスク取ったら前歯なくておばあちゃんみたいだった

    • 0
    • 206
    • ブロッコリートス
    • 23/06/08 20:02:56

    マスクとったママ友がめちゃくちゃ出っ歯だった。
    あまりの出具合いに、え?と思考停止した。
    初めましての感覚で戸惑いがあった。

    • 1
    • 205
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/08 19:42:21

    若くて可愛らしい感じのママだなーって思ってて、マスクしてない顔みたらたいして可愛くなかった。
    若いのには変わりないけど、勝手に脳内でいい方に変換しちゃってるよね。

    • 0
    • 23/06/08 19:42:02

    自分がブス過ぎるから、他人の顔どうこうなんて言えたもんじゃないわ。
    私自身はマスクしててもブスだったから別にとってもみんな「だろうね」ってしか思ってなさそうだから気にしないことにしてるわ。40代だからかな。20代だったらもっと自意識過剰っていうか、他人の目を気にしちゃってたかもなっては思う。若い子は大変だね。

    • 0
    • 203
    • ああ、そうだよ。メンヘラだよ。
    • 23/06/08 19:39:31

    私、マスク取った自分の顔が美しすぎて、ぼーっと鏡見たまま半日過ぎる。

    • 3
    • 23/06/08 19:37:23

    マスクがしっくりしすぎてて、マスクありきの顔でインプットされて誰?ってなることはあった
    外してガッカリもないし悪くもなってないけど誰だか分からないことはある

    • 0
    • 23/06/08 19:05:53

    私もマスク美人
    つらーい

    • 1
    • 23/06/08 18:59:17

    私、昔からある黒子の皮が少しずつぽろぽろ取れる
    癌に移行してるのか気になるけと鼠径部なので病院で魅せるのに躊躇する。恥ずかしいわ

    • 0
    • 23/05/24 08:11:04

    >>197お前と同レベだわ、私wさようなら

    • 0
    • 198
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/24 07:07:12

    まぁ、コロナとは全く関係ないところでマスクがある意味ずっと関心を集めてるわけだ。
    これがあと半年、1年後までこういう話題で論争してたり、マスコミもマスクマスクの報道してるとほんとにヤバい国だと思うわ…
    見方を変えれば平和な国なのかしら…
    マスクネタはマスコミの飯になるしね。
    一般人は、他人の顔についてブスだのなんだのって。
    それしかないのか…

    • 3
    • 23/05/23 23:08:35

    >>196

    わざわざそんなレスほじくり返して、、
    失礼で何が悪い!ってキレ散らかしてんの?

    お前失礼で出来てる失礼な女なんだよ
    なに開き直ってんのw

    • 0
    • 23/05/23 23:02:17

    >>177失礼承知だよ
    けど、びっくりしたことありますか?ってトピじゃん。嫌なら見なきゃいいのに、そしてわざわざ書き込まなくてもw

    • 0
    • 23/05/22 17:17:57

    >>186
    なわけ。お世辞って知ってる?w

    • 0
    • 23/05/22 16:21:28

    >>191
    わかる。子供の同級生でこの子は可愛いろうなって子がいたけどマスク外した顔はそんな可愛くなかった。やっぱり鼻から下は重要だと再認識した。

    • 3
    • 23/05/22 16:13:42

    >>192
    つまんな

    • 3
    • 23/05/22 15:50:41

    外せないって人は、顔が恥部になっちゃったんだね。顔パンツって言葉も生まれたけど、もうすっかり陰部だね。

    • 6
    • 23/05/22 15:50:01

    職場に前職がデパートの受付嬢だった人がいて、目元が綺麗だから
    どんだけ美人なんだろうと同性ながら期待してたけど
    え。。ってびっくりした
    マスクってすごい

    • 3
    • 23/05/22 15:50:00

    >>188
    外した方がいいよ。他の人の顔なんて所詮全く自分には関係ない話なんだし。でもプチ整形やお直しで美容整形業界は相当これから儲かると思う。

    • 7
    • 23/05/22 15:48:39

    >>185
    それがさ。娘の中学は入学式から丸2年素顔見たことないのよね。(今中2)
    先日の参観日は全員マスク。みなさん、どんな顔してるんだろう。

    • 0
    • 23/05/22 15:47:28

    ここ見るとやっぱり外せないって思う

    • 4
    • 23/05/22 15:47:14

    >>177
    別に失礼でも何でもよくない?そういうトピなんだから。
    ゴルゴ線とほうれい線お化けでぞっとする話なんてそこら中にあるわ。

    • 2
    • 186
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/22 15:44:40

    あら嫌だめっちゃ美人(笑)って言われた。

    • 3
    • 185
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/22 15:41:52

    みんな元の顔を知ってる人達ばかりだから驚く事はない。それよりかは自分の顔、マスクかぶれして肌荒れしてる。メイクで隠そうとすればメイクが濃くなるし。やだやだ。

    • 1
    • 23/05/22 15:38:22

    素顔見せたくないって言ってる人に
    私の深い深いほうれい線を見せてやりたいわ。
    きっと勇気づけられると思うw

    • 2
    • 23/05/22 15:36:04

    >>181
    そんなの最初だけだから大丈夫だよ。
    3年前までそんなの気にしてなかったでしょ?

    • 5
    • 23/05/22 15:34:41

    見えていない部分があると、人は自分好みの部品を脳内で補填して想像するものらしい。顔に限らずそうらしい。
    だから想像より実物の方が良かったなんてことはまずないでしょうね。
    でも違和感は初回だけで、実物でちゃんと記憶されて次から普通に感じるから面白いね。

    • 3
    • 181
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/22 15:32:06

    こういう人いるからマスク外すハードル高くなるんだよなぁ。
    知らない人だらけの場所では外せるけど、知ってる人の前では外したくない。
    顔整ってる人羨ましい。
    出っ歯なら治せるけどそれ以外はどーにもならん。。

    • 6
    • 23/05/22 15:31:26

    ガチャ出っ歯見たときはグロくて思わず目線逸らした。あれは周りの為にも治療した方がいいと思う。

    • 2
    • 23/05/22 15:29:39

    容姿どうのこうの、あんた暇人だね。自分の顔はどうなってるの?教えてー

    • 8
    • 178
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 15:29:39

    マスク取って「まあ素敵!」ってなる人なんてほぼいないよね笑

    • 10
    • 177
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 15:27:18

    >>172

    ほんと失礼だよあんたw
    こんな性格悪い母親嫌ww

    • 3
    • 176
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 15:26:07

    >>173

    同じ!
    昔からブスだったけど、そしてババアなんでもうありのままの私を見て状態w

    • 2
    • 23/05/22 15:25:50

    私、顔四角
    マスクしてると丸顔に見えるから外せない
    なんか徐々にしてない人増えてる
    マスクが少数派になったらどーしよ
    取りたくないー!!

    • 3
    • 23/05/22 15:22:28

    私がそう思われるかも。目が大きくて目力強いんだかど、マスク取ったら鼻丸くて人中長いし口が大きい。マスクしてると気を使われてる感じがするけど、取ると親近感が沸くのか話しかけられたり、馴れ馴れしくなる。旦那にも外した方がいいかも。口元に特徴あるからさ。話しやすくなるんじゃない?と言われるよ。

    • 1
    • 23/05/22 11:23:33

    ブスだから早めに慣れてほしくて外した

    • 17
    • 172
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/22 11:19:04

    最近入ったパートさん、私より年下で色白でキレイな人だと思ってたけど、マスク外して目の下も頬も弛んでブルドッグみたいで衝撃だった。
    本当失礼な話しなんだけど。
    私もマスク外した時に色々と思われるんだろうなと自覚してるからスキンケアに力を入れようと思っだけどもう年齢的に美容医療の力を借りないとダメだと思ってカウンセリング周りしてる。
    ヒアルロン酸、ボトックス、くまとり、糸、ダーマペンなど考えてます。金銭的に全部出来ないけど。

    • 4
    • 23/05/22 11:11:11

    見たくないもの見なくて良かったのにね

    • 0
    • 170
    • 申し訳ないが…
    • 23/05/22 10:43:18

    雰囲気が「夕暮れに、手をつなぐ」のおばあちゃん役の人で茅島成美さん似かな~なんて思ってて、マスク取ったらケンバーン(わかる人にはわかる)だった。アハハハ、アハ、アハ、アハ…。

    • 2
    • 169
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/22 10:39:25

    ハウスメーカーの人が地鎮祭の時にマスク外して写真撮ったんだけど思った以上に顔が長くてびっくりした思い出ならある

    • 2
    • 23/05/22 10:39:14

    >>160
    ニヤついててもひきつってても口元見られないのって快適だもんね

    私よく口、ブゥ(^3^)の口で歩いてたからこんな変人はマスクして歩きたい。

    • 2
    • 167
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/22 10:36:54

    私は二重顎隠してます。

    • 3
    • 23/05/22 10:35:54

    3年間1度も昼休みとか見なかったの?

    • 4
    • 23/05/22 10:34:36

    私はマスクしててもしてなくてもよく生存できているって類のブスだからこんなやつがマスク外してたらもっとソーシャルディスタンスで避けられそうで逆に快適だわ。

    マスクしてても何故か人から距離をとられてるような避けられてるような生活している気し。

    しゃくれエラ張り頬骨面長ほうれい線頬肉小さい豆のような目もと顔のどのパーツ見ても全てが致命的な私のようなぶすは真夏は苦しいわ。

    • 4
    • 164
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/22 10:32:24

    顎肉のたるみ、ほうれい線がダントツ
    シワとシミも隠せてたのにね
    あとは歯並びもだね

    • 3
    • 163
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/22 10:32:07

    びっくりされる方かも。

    • 0
    • 162
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/22 10:31:10

    >>161 何が文字化けしてるの?

    • 0
    • 23/05/22 10:28:37

    >>159
    あれ?頰って変換出来ないの?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ