通う美容室を変えようかな

• なんでも
  • 岡城公園
  • 23/05/21 11:18:36

自分の同級生が経営する美容室に通っていました。
そこには、息子の同級生の父親も常連です。
お互い同じ美容室に通っている事や関係性も知っているのですが、あちらの父親はうちの子が嫌いで同じ町内にも関わらずずっとあいさつさえしてもらえていませんでした。
そして、学校でうちの息子が傘をさそうとした時に目の前にあちらの息子さんがいたみたいで擦り傷を負わせてしまいました。
学校ではその場で終わったのですが、あちらの父親が激怒していると学校から連絡がありお宅へ謝罪に行ったのですが親子で出てこられて仁王立ちで立っておられて最後まで許して頂けず怖くて怖くて、うちが悪いのは百も承知ですが今思い出すだけで辛くなります。
なので、一緒の所に通いたくないという理由だけで美容室を変えるのはメンタル弱すぎでしょうか。
自分の同級生になんでこない?と言われそうで…理由を話して変えた方がいいのかな。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 7
    • 岡城公園

• 23/05/21 11:44:09

そこの美容室には10年通っていて自分の同級生であり、親友なので伝えるべきなのかどうなのか悩んでいます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています