これはうつ病ですか?

  • なんでも
    • 10
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/05/21 11:44:01

    湯船には浸かってる?
    太陽は浴びてる?

    うつもそうだけど、自律神経失調症でもなるよ。

    ストレスが凄いときに本当に3日間一睡も寝れなくて脳がハンマーで殴られたような頭痛して病院行ってレントゲンとっても異常なし、でクリニック行ったら自律神経失調症だった。

    ゆっくりする時間作ってみては?
    あと過去の事は考えない、今を生きる。
    私も昔の事ばかり考えてた時はうつ病ぽく毎日しにたくて自分が嫌いでとかあったよ。

    まず自分大好きになる事、趣味とか仕事パートとか忙しくして考える時間なくす事、湯船に浸かる、太陽光浴びる、散歩する、癒やされる物集める。
    嫌な事考える時間より楽しいこと、気持ちが上がるような時間を考える、やる事。

    ゆっくりで大丈夫だよ。

    私も自律神経失調症の前に昔うつ病の初期症状とか言われたけど、初期症状じゃないしちゃんと話し聞いてくれないし、ただ薬渡されるだけで何も解決しないし、腹立つから私の場合は薬飲まないで自分で何とかしたから人によるけど、医者に行って改善されるなら行ってみてもいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ