知人に大便を食べさせたり暴行し殺害、遺体をチェーンソーで切断し遺棄

  • なんでも
  • 鶴山公園
  • 23/05/20 23:32:39

仙台市で昨年11月、知人男性=当時(22)=を殺害し、遺体を切断して地中に埋めたとして、仙台地検は19日、殺人と死体損壊・遺棄の罪で、いずれも住所不定、無職の前田広樹容疑者(31)と山口優容疑者(31)を起訴した。さらに殺害前に暴行を加えたり、大便を食べさせたりしたとして傷害と強要の罪でも起訴した。

起訴状などによると、昨年11月10日、仙台市青葉区の当時の両被告宅で男性の首をタオルのようなもので絞めて窒息死させ、14日までの間にチェーンソーなどを使い遺体を切断し、キャリーケースに入れて同市若林区の土の中に遺棄したとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 大宮公園
    • 23/05/21 14:41:07

    なんでこんな年齢が離れた人をいじめるの?
    そもそもいじめがダメだけどさ

    • 3
    • 6
    • 大阪城公園
    • 23/05/21 14:38:27

    そもそも何で知り合ったんだろ?
    職場とかバイト先?
    もしくは大学の先輩後輩とか?
    犯人男女はバカップルかな。
    狂ってるね

    • 1
    • 5
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/20 23:50:15

    カルテルだな!

    • 0
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/05/20 23:41:01

    >>2
    元は食べ物なのに、ちゃんと分かるんだね。

    山口優って女なんだね。
    豚みたいな顔だった。

    • 3
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 23:40:53

    こいつらも同じようにすれば
    男性の何倍も苦しめばいい

    • 15
    • 23/05/20 23:36:50

    胃の内容物から分かる

    • 7
    • 1
    • 万博記念公園
    • 23/05/20 23:34:35

    ひどいね。
    でもなんでうんこ食べさせたって分かるの?
    被害者が日記とかに遺してたのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ