娘の子は好きだけど、息子の子は正直嫌い。

  • なんでも
    • 360
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
      23/05/21 23:31:15

    >>351
    すごいな、きちんと伝えるべきこと、話されていたと思う。

    わたしの弟の次男に自閉症の診断がおりたとき、それ以前から長男との違いは感じていたものの、さすがにショックで2週間で5キロ体重が落ちた…と、後に母親から聞きました。

    でも、子どもを大切に思うなら避けては通れないことなんだろうと…。

    やっぱり公的サポートは大事。ないよりはあった方が良いし、困ったときに頼れる先は多い方がいい。

    親を頼るなということではなくて、頼れる先を増やす意味でも、専門窓口への相談はしたほうがいいと思う。

    主、お疲れさま!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ