結局コロナってなんだったんだろうね

  • なんでも
  • 上野恩賜公園
  • 23/05/20 21:18:03

5類になって大分元の生活が戻ってきたけども、この数年は一体なんだったのやら。子どもたちの学校行事は縮小され、職場でもコロナ対応で四苦八苦し。私は最初から騒ぎすぎ、と思っていたので、緊急事態宣言の時以外は普通の生活をしていました。子供にはその時期にしか出来ないことがあるからさ。
旅行もしてたしキャンプもしてたしスキーもしてたし。春から中1になった息子、部活優先ですっかり親には付いてきてくれなくなりました。
自粛せずに、様々な体験をさせてあげられて良かったと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • お花見(満開)
    • 23/05/21 00:28:24

    地球人口削減の生物兵器
    ワクチンを買わせる目的の生物兵器

    • 0
    • 23/05/20 23:06:46

    >>10
    子供が両方なったけどコロナはほぼ無症状、インフルは6日間ぐらい高熱続いて辛かったわ

    • 1
    • 13
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 23:06:01

    主頭悪すぎん?

    • 5
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/20 23:05:07

    後遺症率、比較的高い方だし、
    まだわからない事のあるウイルスだよね。
     実際、私の周りでは、最低3人は確実にコロナで亡くなってる。
    こんな感染症、他では体験した事ない。

    • 3
    • 23/05/20 23:01:42

    結果論でしょ
    未知のウイルスだったんだから

    • 10
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 22:59:38

    コロナ強烈だよ、インフルは薬あるけどコロナないじゃん。もうフルコンボで悲惨。

    • 5
    • 9
    • 城山公園
    • 23/05/20 22:53:29

    RSやインフルの方が私はこわいな

    • 3
    • 8
    • 新宿御苑
    • 23/05/20 22:49:32

    そうはいってもこんなに死者が出るウイルスは異常だよ

    • 10
    • 7
    • 城山公園
    • 23/05/20 22:41:57

    参観、懇談、親睦会の嵐でグッタリ
    コロナ禍のほうが良かった

    • 8
    • 23/05/20 22:40:54

    コロナウイルス起因の風邪症候群の一種なんだけど非常に悪質なものだったってことよ

    • 11
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 牛柄の猫
    • 23/05/20 22:33:16

    日記?

    • 4
    • 3
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/20 21:20:43

    >>1
    あなたは馬鹿じゃないの?

    • 4
    • 2
    • 大河津分水
    • 23/05/20 21:19:41

    感想文いらない

    • 4
    • 23/05/20 21:19:24

    うん、政府に従って自粛してる奴らが馬鹿なだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ