新宿御苑
スーパーの店員だけど、うち終わってからお客さんがお金が足りないって言い出して、その場でこれ返品、これも返品って一個一個排除していって2000円まで下げてほしいって。
結局最初6000円位だったんだけど、3分の1位返品になった。
なので並んでるお客さんには迷惑をかけたんだけど、こういうのも店員に腹立つの?
次のお客さんに怒られたんだけどさ。
申し訳ありませんしか言えないけど、そのやり取りしてる客じゃなくて店員に怒るかな。
まぁ待たされてイライラしたんだろうから仕方ないんだろうけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 新宿御苑
23/05/20 19:02:18
一応私も応援呼んでどう対応するか聞いたんだけど、じゃそのまま返品処理でって事だった。
その応援にきた店員が次の人に説明してくれてたんだけどね。
返信
1件
No.19 主 新宿御苑
23/05/20 19:30:48
>>18
多分(土)で元々全部レジ16台開けてたんだと思う。
後ろの方までよく見えなかったけど。
返信
No.21 主 新宿御苑
23/05/20 19:35:15
>>20
うっかりお金入れてなかったって。
カード払いとかも大丈夫なんだけどその人は現金主義の様だった。
返信
No.24 主 新宿御苑
23/05/20 19:53:24
>>23
そのお客さんが、キャンセルする品選んでたからね。
ほじくりかえして、あれこれやってたから。
返信
No.35 主 新宿御苑
23/05/20 21:16:27
>>34
うん。多分それが一番良いよね。応援呼んだんだけど、そのまま返品処理で次のお客さんには説明してたんだけど、多分(土)でレジ全部開けてたんだと思うんだよね。後ろまで全部は見えなかったけど。
返信