ママスタセレクト総合トピヲチ

  • なんでも
    • 6808
    • ラフテー鍋
      24/04/24 22:52:14

    >>6789
    自分は奥さんが協力するべきだと思ったけどな
    旦那さん明らかに困ってるじゃん、自分の親だから悪く扱えないし奥さん達に負担かけない様にずっと頑張ってる訳でしょ?
    旦那さんの甘やかしも良くないけど奥さんが無関心すぎでしょ
    我慢して同居しろ口出しするな、それが嫌なら一人でタヒんどけ位言って守ってあげないと可哀想だよ
    このご時世行き場の無い老人なんていっぱい居るんだし皆訪問やら近所さんの通報やらで何とかなってるよ、ほっとけば良いんだよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ