• No.30 春一番

    23/05/20 02:04:24

    >>16
    離婚したのは子供が4歳になる前の3歳の時。
    離婚協議のときに浮気相手が子供出来ない体質から母親にしてあげたいとか言い出してて、浮気相手もちゃんと母親になりますって言い出してた。

    当時はふざけるなよとは思ったけど、子供の養育自体はちゃんとしてるみたいで、そこに関しては安心してる。

    あっちはあっちでちゃんと家庭環境が出来てるみたいで、それもあって私の心理的に引き取ることが難しいというのもある。

  • No.68 豊公園

    23/05/20 14:33:27

    >>30
    当時そんな状況で、夫有責なのに、なんで離婚に同意したの?幼児なら尚更母親優位で、主さえ同意しなければ離婚には至らなかったのでは?

    元夫は言動からモラ夫っぽいけど、主はいまだに洗脳されてるし、モラ夫に引き取られてるなら、子供ももう、主のあることないこと吹き込まれてると思うけど。

    面会についても、何歳までは同伴やむなしとか決めなかったの?あとからでも、浮気された元夫に会うのは精神的に辛いこと、子供の年齢上二人で会えることを調停でも起こして争えば?再婚するなとかそんな制限かけられる謂れはない。洗脳から抜け出せてませんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。