〈市川猿之助・自殺未遂〉発見者のマネージャー兼俳優に「愛している」と宛てた遺書と

  • ニュース全般
    • 181
    • 新境川堤・百十郎桜
      23/05/31 12:31:40

    >〈一番楽にし ねる方法は何かと家族と考えた末、薬がいい、ということになりました。そこで、自宅にあった睡眠薬をそれぞれ飲み、横になりました。父と母が息をしていないのを確認してから、下に降りていき、そこで首を吊りました〉

    3人同時に薬を飲み横になったなら1人だけ眠気も来ずビニール被せたり外して死んだの確認してから地下に行き遺書を2つも書く余裕あるのかな 
    朝休みますって電話入れてるから自分だけ飲んでないって事なのかな…それならそれぞれって変だよね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ