高校の学費ってまえもって貯めておきますか?

  • なんでも
    • 22
    • 神奈川県立三ツ池公園
      23/05/19 14:50:01

    ギリギリまで貯金崩さないように月々の収入からやりくり出来るように頑張ったよ。
    だから高校の時が一番月々厳しかったかな。
    でも一度貯金を使い出したら月々やりくりする事も無く貯金が減るだけなので頑張った。

    上の子が大学生になっても国立だったから月に五万弱なんだよね。それも貯金崩さずやってたんだけど下の子が私大に入学してからはさすがに貯金を使うしかなくなった。
    それからはもう崩壊してる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ