ゼレンスキーの広島訪問に対してどう思う?

  • なんでも
    • 398
    • 匿名
      23/05/22 10:59:52

    >>386
    中国とか、韓国が
    日本を占領し出して、武力で支配し出して、
    戦争ふっかけてきたら
    日本だって他国に助け求めるでしょ?

    韓国はともかく中国は日本の土地を買いまくってる。水源地とかね。日本人が買って所有してるけど後ろには中国。これが中国のやり方。

    それとは別に日本に武力侵攻してくる国があるとして一応アメリカがバックにいるけど分かってる?ってそのハードルを超えてくる訳だからなかなか現実的では無い。恐れは常にあるけどさ。

    そういう時に働いて貰う為に型落ち兵器買ったり特権与えたり優遇してるんだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ