動物病院で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 22:11:30

    なし

    キャリーに入らないこなら車か外で待機だったよ。

    • 0
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/19 22:10:15

    その他

    犬を座らせるのは無しかな。
    猫のキャリーはあり。
    私自身猫のキャリー人が少なければイスの上に置いてる。

    • 0
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/19 22:08:31

    キャリー地面に置いてたのに病院の先生方が診察室から運んでくれた後イスの上に置いてくれる

    • 0
    • 7
    • 高遠城址公園
    • 23/05/19 22:06:43

    なし

    犬は膝で抱っこ
    もしくはリードして床におすわり
    猫はクレートに入れて床

    大体これじゃない?

    • 0
    • 23/05/19 22:05:19

    なし

    一度でも床に置いたキャリーなら外歩いてる犬と汚さ同じだからナシ

    • 0
    • 5
    • 常盤公園
    • 23/05/19 22:03:10

    なし

    私ならしないけど、みんなしてるよね。
    座る場所なくて立ってる人がいても、飼い主と犬が並んで座ってる。

    • 0
    • 23/05/19 22:00:25

    なし

    キャリーは基本キレイだからアリ。
    ただし空いてる時に限る。
    犬は地面歩いてるだろうからナシ。
    ただ抱っこならアリ。

    • 0
    • 3
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/19 10:53:57

    飼い主が膝抱っこするかキャリーに入れて床置きするか床に座るか。
    椅子に直に座ったりキャリー置いてるのは見ないな。

    • 0
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/05/19 10:06:57

    その他

    キャリー置くのはあり。動物病院の広さによるけど、うちのとこは待合室狭いからイスに置くヒト多いよ。
    犬が直にイスに座るは無し。

    • 0
    • 1
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/19 10:00:40

    その他

    犬が座るのはナシだわ。
    私が行く動物病院、こまめに拭かれてるけどタイミング悪いと待合室ベンチが犬の足跡だらけ。
    マナー悪いよね。


    キャリーは臨機応変にしたらいいと思う。
    私は猫入ったキャリーを膝の上に乗せてるのが基本スタイルだけど、隣に犬がきてうちの猫がプルプル震えてるときは自分を壁にしてキャリーを犬の反対側におくときあるよ。見えないように。
    これも混んでる時だとどうなの?ってご意見あるかもだけど、ここ数年は密を避けるため席にスペース開けるのが定番だったから可能だった技ということになるかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ