無痛分娩は愛情がわかない。

  • なんでも
    • 228
    • 豊公園
      23/05/19 11:03:02

    トメトメしい人達だね
    イヤーな姑になる要素満載w
    自分達の発言は、単なる無知な人間の思い込みでしかないのに
    帝王切開で生まれた孫の事で、姑が嫁に『産道を通っていない子は(云々)』って偏見いびりは、昔からあるあるで聞くし、そのいびりと全く同じイジメや差別だと考える力がない、残念な知性の人達なんだろうね

    主はそんな人達と違って、マトモな感性を持ってる人だと思う
    悪い人は、ちゃんとした人達を引っ張るって言うから、付き合いが切れれば良いのにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ