児童手当、第3子以降は3万円に倍増案 政府、加算を拡充方針

  • なんでも
    • 191
    • 霞間ヶ渓
      23/05/20 09:06:44

    >>180

    少子化対策では、なくて物価対策のためなんです。

    少子化対策というか、人口分布調整の方が大事で、少子化対策って言ったほうが、国民が、勝手に理解して勘違い、納得?してくれると思っている。

    今の日本は、デフレじゃないとダメなんです。

    は?ってなるだろうけど、政府は目先3年までのことしか計画すら考えられていません。

    子供を増やすことなんて、最初から目的にしていないということです。

    木原の発言が全てです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ