発達障害の人の容姿

  • なんでも
    • 45
    • 宮川堤
      23/05/18 21:52:03

    高校の友達にすんごい美人がいたけど、違う空間に生きてない?って感じの不思議ちゃんだった
    あまり喋らないのに、顔小さいわスタイルいいわ美人だわで、男子にあそこまでいくと告れないって言われるほど
    でも突然会話に入ったと思ったら黙ったり、みんなで遊びに行くとフリーズしたりで、発達かわからないけどオカシイなってすぐわかる子
    卒業してしばらくして、年上の起業家と結婚したって聞いた
    あんだけ美人だとアタオカでも玉の輿乗れるんだってビックリした

    中学のときもちゃんと発達って診断されてる子がいて、上の子ほどじゃないけど可愛かった
    でも話し方が下品で言葉遣いも酷かったからモテてなかった
    優しくはされてたけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ