お隣の修繕工事でノイローゼ気味

  • なんでも
    • 11
    • 隅田公園
      23/05/23 10:16:41

    うちは足場の固定にうちの家の壁使われた。
    「ちょっとお邪魔させてもらうかも」
    とか言ってたけど、お邪魔どころじゃない。
    完全に家の壁使って足場固定してた。
    足場を設置・解体する時は屋根の上にも登ってた。断りなく。
    足場解体の時の振動が凄くて、壁がグワングワン動いてたって。2階の廊下から見てた家族が言ってた。
    1階にいるとそこまで気付かなくて、2階で壁動いてるのや屋根の上歩いてる音で気付いた妹に言われて注意しに行ったけど、その後も結局屋根の上歩き回ってたって。
    だから解体屋とか建築関係の人間ってよく思われ無いんだよな。
    そういう無礼な非常識な輩がいるから。

    主はペンキ飛んできて服汚れたのは言ったほうがいいよ。
    遠慮してること無いよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ