息子が尿の再検査

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • 23/05/18 15:23:28

タンパク質が体重分、スポーツしてるので最低でもタンパク質は、120gは切らさないように、主食より肉を沢山食べさせているのですが、不安はありました。
腎臓が悪くなってるんでしょうか
不安で仕方ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/18 18:44:38

    うち精子でてますていわれたわ恥ずかしい

    • 0
    • 23/05/18 16:27:50

    男の子の蛋白尿は前日に射精した可能性がありますよー。
    うちは息子に、尿検査の前の日はえっちなの見たらバレて恥ずかしいよって話してるよ。

    ちなみに女の子もおりもので蛋白尿でます。

    • 0
    • 17
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/18 16:26:56

    プロテイン飲んでいないですか?

    • 0
    • 23/05/18 16:24:55

    気にするな気にするなという人が多くて引くわ
    蛋白尿ってヤバいのしらんのか?
    必ず再検査するべし
    何もないことも多いけどさ

    • 1
    • 15
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/18 16:17:45

    検査あっても大丈夫な場合が多いんですね
    安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/18 15:50:52

    息子も、前日運動したりすると蛋白でたよ。
    調べるために、前日運動しないで安静にして翌朝検査したら出なかった。

    • 0
    • 13
    • 小金井公園
    • 23/05/18 15:47:07

    何もないといいね。
    うちの妹は再検査で病院受診になり腎臓病がわかったよ。結構長い期間入院して、治療で20kgくらい太った。
    今は元気で私より痩せてるけど。

    • 0
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/18 15:42:05

    うちの子も小6から中3まで毎年引っかかってたけど高校生からは引っ掛からなくなったよ。
    部活してたからかなー?と勝手に思ってる。
    運動や水分不足でも出るって言われたし、毎年再検査になるから小児科で定期的に尿検査してたけど、学校でひっかかるだけで異常なしだったよ。

    • 0
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/18 15:33:13

    >>8
    女と男じゃ出る理由が違うから…

    • 1
    • 23/05/18 15:32:44

    >>7
    おっさん、ハウス!

    • 0
    • 23/05/18 15:32:24

    >>3
    普通検査の前は男子は気をつけるけどね。
    たまーに忘れてる子が引っかかってイジられるイメージ。

    • 0
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/18 15:32:10

    尿蛋白出やすい体質なんじゃない?
    私も学生時代からよく出てたし、下の子も似たのか、出るわ。

    • 0
    • 7
    • 海津大崎
    • 23/05/18 15:31:57

    直前にシコッたんじゃないの

    • 0
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/05/18 15:31:53

    私も小学生のときよく再検査になってた。
    一度なんか再検査にもひっかかって病院行ったけど、結局大丈夫だった。
    あんまり気にしすぎないでね!

    • 1
    • 5
    • 静峰公園
    • 23/05/18 15:31:10

    私尿検査の前日の夜あんみつ食べて引っ掛かった時あるな~

    • 0
    • 23/05/18 15:30:52

    >>2
    壁|´ー`)こやつ…真相を知りつつ主に勧めておる!

    • 0
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/18 15:29:44

    殆どの人がたまたま引っ掛かっただけで2次検査で異常なしって出るよ。
    スポーツしてて太って無いなら大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 2
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/18 15:29:01

    再検査して医者に聞いてみて、その方が安心するから

    • 1
    • 23/05/18 15:29:00

    あんまり気にしなくていいとおもうよ。毎回再検査だったけど親族に尿検査でひっかかったり病気の人がいるか聞かれて、遺伝だねっていわれたしエコーもなにもなかったし、大きくなるにつれて再検査もなくなったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ